注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

29歳にして未だに女性との交際経験がありません。 今まで好きになった女性は彼氏…

回答5 + お礼1 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 19:09(更新日時)

29歳にして未だに女性との交際経験がありません。
今まで好きになった女性は彼氏がいたり僕に好意を抱いてくれた女性は全く僕の好みでなかったり。

そこで、悩みと言うか、質問というか、教えてください。
①30近くになっても交際経験の無い男や童貞の男を女性はどう思いますか?
②何人もの男性と付き合ってきた女性って、思い出の中に昔の恋人との思い出を密かに大切にしまい続けているものですか?
③また、そういう女性って新しい彼氏が出来ると、昔の彼氏とのエッチと比較したり、思い出したりしますか?
④新しい彼氏が出来たら、元彼からもらったプレゼントは捨てたりしないで持ち続けますか?
⑤新しい彼氏が出来たら、元彼が気に入ってくれてデートの時に履いていたパンティーは捨てますか?
⑥新しい彼氏に連れられて行ったラブホが偶然にも元彼とよく行ったラブホで、しかもよく利用した部屋だったとしたら、今の彼氏に申し訳ないという気持ちになりますか、気づかれないように気を使いますか?
⑦新しい彼氏が、あなたの過去を知って傷ついてしまうような繊細な男なら別れますか?
⑧彼氏が高価なプレゼントを何度もくれてたのに、その人と別れる時は、プレゼントでお金使わせたけれど、セックス代だと思って別れてちょうだいという気持ちになれますか?

No.2646062 18/05/15 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/15 18:38
通行人1 

女性は過去の男性とは比較しないと思います。
私はもう男性からプレゼントはもらわないようにしていますが、別れたあとは全て処分しています。

No.2 18/05/15 18:54
匿名さん2 

細かいですね。

No.3 18/05/15 18:58
273 

①経験の有無は気にしないけど、リードする姿勢が全くなくこっちに丸投げされると萎える。
②大切にしてるわけじゃないけど甘酸っぱい思い出くらいは普通にある。
③口には出さないけど比較はする。
④アクセサリーは別れたら捨てるけど、日用品は捨てろと言われない限り使える物は壊れるまで使う。
⑤捨てろと言われたら捨てるけど、前カレの好きだったパンツある?とか聞かれたらナチュラルにキモい。
⑥申し訳ない気持ちにならないし気も遣わない。気を遣う意味が分からない。
⑦別れるかどうかは相手に決めてもらう。自分の過去のことで嫌な思いしたのは相手だから。
⑧セックス代?何を言ってるのか分からない。別れるなら返せってこと?それともプレゼント貰ったら別れるなってこと?いずれにしても面倒くさいからプレゼントなんていらない。

No.4 18/05/15 19:06
匿名さん4 

あんまり細かいと
主さんも彼女も
癒やされないのでは?
付き合うって思いやりが大切なんです
 

No.5 18/05/15 19:06
お礼

>> 3 ①経験の有無は気にしないけど、リードする姿勢が全くなくこっちに丸投げされると萎える。 ②大切にしてるわけじゃないけど甘酸っぱい思い出くらい… 男「あれだけ高価なプレゼント貢がせておいて俺のことをポイ捨てかよ!」
女「女(私)とヤレたんだからいいでしょ!毎回ソープ利用してたら、プレゼント第より高くついたわよ!だから女々しくプレゼントに金使ったことをとやかく言わないの!」
って気持ちですか?

No.6 18/05/15 19:09
通行人6 

質問が多くて忘れてしまいましたが…
もし主さんを好きになる女性が表れたら、そんな細かいことは気にしないで下さい。
女性は自分や相手の過去より、今のその人を受け入れたいと思う人が殆どです。
今の気持ちが大切なのに、過去にあまりにも拘り過ぎると飽きられますよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧