注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

僕は今高校二年生の男子です。 まず僕は自分自身をはっきり男性だと思っています。…

回答4 + お礼5 HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 11:19(更新日時)

僕は今高校二年生の男子です。
まず僕は自分自身をはっきり男性だと思っています。女性を異性と見ていますし、自慰なども女性で行います。
しかし、僕は中学生の時(中学は男子校)ホモ的になっていたことがあります。顔が女の子らしい子にムラムラしてしまっていたのです。
自分自身ホモの人に偏見などないのですが、自分のアイデンティティが揺らいで時々凄く不安になってしまいます。
今も気になっている女の子がいて、その子を考えていると、時々中学校の当時のことを思い出してつらいです。
同じような苦い経験をしてしまった方がいればアドバイスをください。
そして、しつこいようですが、生まれた時から僕は「男」だし、今も中学校の時も女性に興味津々です。

No.2646133 18/05/15 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/15 20:40
通行人1 

バイセクシャルなのではないですか?
そういう性癖も成長していくにつれて変化することがあります。

  • << 3 返信ありがとうございます。今では、全くホモ的になる事はなく、それもあって時々とても混乱してしまいます。誰にも相談せずに溜め込み過ぎたからでしょうか

No.2 18/05/15 20:46
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。今では、全くホモ的になる事はなく、それもあって時々とても混乱してしまいます。誰にも相談せずに溜め込み過ぎたからでしょうか

No.3 18/05/15 20:46
お礼

>> 1 バイセクシャルなのではないですか? そういう性癖も成長していくにつれて変化することがあります。 返信ありがとうございます。今では、全くホモ的になる事はなく、それもあって時々とても混乱してしまいます。誰にも相談せずに溜め込み過ぎたからでしょうか

No.4 18/05/15 20:52
匿名さん4 

一時的なものじゃないの?
私も男が好きだけど宝塚の男役やってる女優さんとかドキドキすることあるよ
宝塚ファンじゃないし名前も分からないけど美しすぎてドキドキする
迫られたら許してちゃうかも

No.5 18/05/15 20:56
匿名さん5 

顔が女性的な… 大丈夫 ノーマルですね ニューハーフの綺麗な人にクラッと来るのはノーマル男子です

  • << 7 返信ありがとうございます。 まじすか。すぐに悩みが解消するわけではなさそうですが、そう言ってもらえると安心します。 ありがとうございました。
  • << 8 返信ありがとうございます。 まじすか。すぐに悩みが解消するわけではなさそうですが、そう言ってもらえると安心します。 ありがとうございました。

No.6 18/05/15 20:58
お礼

>> 4 一時的なものじゃないの? 私も男が好きだけど宝塚の男役やってる女優さんとかドキドキすることあるよ 宝塚ファンじゃないし名前も分からないけ… 返信ありがとうございます。
そうなんですか。 僕が気にしすぎているのかもですね。

No.7 18/05/15 21:06
お礼

>> 5 顔が女性的な… 大丈夫 ノーマルですね ニューハーフの綺麗な人にクラッと来るのはノーマル男子です 返信ありがとうございます。
まじすか。すぐに悩みが解消するわけではなさそうですが、そう言ってもらえると安心します。
ありがとうございました。

No.8 18/05/15 21:06
お礼

>> 5 顔が女性的な… 大丈夫 ノーマルですね ニューハーフの綺麗な人にクラッと来るのはノーマル男子です 返信ありがとうございます。
まじすか。すぐに悩みが解消するわけではなさそうですが、そう言ってもらえると安心します。
ありがとうございました。

No.9 18/05/18 11:19
匿名さん9 

可愛い、綺麗な顔の人に惹かれるのは自然なことですし、だから同性愛者ってわけじゃないので大丈夫ですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧