注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

彼女持ちで1年前まで同じ職場で4年ほど仲良くしていた男性に私が自虐的なことを言っ…

回答2 + お礼0 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 01:28(更新日時)

彼女持ちで1年前まで同じ職場で4年ほど仲良くしていた男性に私が自虐的なことを言ってしまったせいで、私のこと信じられなくなったし、疲れたからごめんなさいさようならって言われてしまいました。

私は離れたくなかったし、今は直そうと思って前向きになって直し方を調べたらはしている矢先にそんなこと言われてしまって、どうしたらいいんだろ
私は今でもまだ気持ちに整理がつかなくて、夜も眠れないです。
でもブロックはされてると思うし、迷惑になると思って私からLINEもできません。
そう言われた時は普通ならすぐにブロックするはずなのに、次の日にLINE消すとか返事が来てました。
それにもうLINEしないし、LINE消すとか言ってたのに、昨夜私が送った最後のLINEは既読にはなってないけど、そういうなら普通もう関わりたくないことなのに、ツムツムのハートが送られてきてました。
私もバカなのはわかってるけど、試しにツムツムのハートを送り返してみました。
相手は私をブロックしてるはずだから、unknownと出るはず、ブロックしてなきゃ私の名前が出る。どっちにしても私だってわかるはずだし、長年ツムツムしてるんだから個別に受けとれば相手に届いてしまうこと、まとめて受けとれば相手に届かないことすらわかってるはずなのにハートが届いてました。
ごめんなさい。さようならといったきたのに、イヤならまとめて受けるか、放置すればいいはず。
なのに、彼はハート送ってくるってどういうことなんでしょうか?
意味わからないって思ってます。

誹謗中傷などの回答はないようにお願いいたします

No.2646196 18/05/15 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/15 22:49
281 

ゴタゴタの内容と、ツムハートは
別じゃね?
私もツムハートは全く別の次元で考えてるよ?
普通に嫌いな奴のも、サクって受け取るよ?

No.2 18/05/16 01:28
匿名さん2 

なんか、あなたが嫌われるのわかる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧