注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

高一の女子です。 私には両思いの人がいます。ただ、まだ付き合ってません。彼とは…

回答4 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 11:12(更新日時)

高一の女子です。
私には両思いの人がいます。ただ、まだ付き合ってません。彼とはLINE以外のところで話すことはないので、一年以上直接話していません。
中三の二学期頃、彼にいつ頃付き合えるのか聞いたら、高校生になってからという返事が来ました。しかし、高校生になっても付き合ってません。
彼は過去の発言を忘れている(もしくは、もう付き合う気が無い)のでしょうか?こういうのは自分からグイグイいった方がいいのか、言われるまで待った方がいいのか分かりません!
どうか教えてください!!!

No.2646331 18/05/16 04:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/16 05:21
匿名さん1 

あなたがLINEで聞けば良い話

まぁ、忘れてる=付き合う気がない
になりますけどね

No.2 18/05/16 07:11
匿名さん2 

それって両想いなの?
あなただけがそう思っているんじゃないのかな・・・

はっきりさせたいなら、自分から言うべきだと思います。

No.3 18/05/16 07:19
匿名さん3 

高校生になったら付き合ってくれるって言ったよね・・とストレートに聞いたほうがいいと思う。このままだと返事はくれないよ。

No.4 18/05/16 11:12
匿名さん4 

もしかして今でも本当に両想いなのか、そこから疑ってみる必要があるかもしれないですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧