注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

好きな人にお前がしてることは全て好きな人にしていることではないと言われもう関わる…

回答4 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

悩める人
18/05/16 09:22(更新日時)

好きな人にお前がしてることは全て好きな人にしていることではないと言われもう関わるなと言われ死にたい気分です。
言った内容は、本人の口から聞いた女関係(キスした)(一緒に寝た)やお金のやりとりの件(借金)病気が(結構末期です)あるので心配していること病院行く約束も守られないこと全て仕事が理由で怒られてきてます。
ラインもブロックされ
削除すると言われ
もし会ったら逃げろと言われました
早く死にたいです。
ギャンブルはやめないのに
体はあちこち痛いと言われるのに
お金が無いから病院には行かないと言われている
治療代やお薬代、食費、電気代、携帯代、立て替えたこともあります。
未だに返ってこないまま、縁を切られました。これで何度目か?
電話をかけても怒鳴られて責められて脅されて切られるので
この気持ちはどうしたらいいのでしょうか?
死にたくて仕方ないです。
何か温かい言葉をください。
お願いします。

タグ

No.2646341 18/05/16 05:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/16 05:44
匿名さん1 

そんな男とは、もう縁を切ったらいかがでしょうか?

あとは、法テラスなどで弁護士さんに相談して、今までその男のために使ってきたお金を取り返せるかきいてみるのもいいかもね。

No.2 18/05/16 06:59
匿名さん2 

心を鬼にして、その彼を突き放すべきです。

貸したお金は帰って来ないけど、人生の勉強代だと諦めましょう。

No.3 18/05/16 07:35
おばかさん3 ( ♂ )

主さんはきっと糞男が寄ってくるオーラがあるのかな?
若しくは主さんが甘いから糞男になってしまうのか...
人には厳しく自分には甘く
をしたほうがいいかも

No.4 18/05/16 09:22
悩める人4 

スレ主です。
回答して下さった皆さんありがとうございます。
やっぱりダメな人ですよね?
お金の事は返ってこないものだと諦めてますが
それでも好きな気持ちがどうしようもないのは耐える事が出来るかどうか?だけなんでしょうか?
彼が倒れた時何もかも放り投げて病院に連れていき看病して病院費もお薬代も出して、それでも私はやっぱり愛情表現ダメだったんでしょうか?
自分がどうしたいのか?
これからどうしていくのがいいのか?もわからなくなってしまってます…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧