注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

最初、元彼の幼なじみさんと宅飲みになりその前にも交流は多々あり、飲みにも言ったり…

回答5 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 09:59(更新日時)

最初、元彼の幼なじみさんと宅飲みになりその前にも交流は多々あり、飲みにも言ったりしていましたが、昼間遊んだりはありませんでした。
元彼をまだ引きずっていた事もあり、相談はよくしていました。
そこである日2人で宅飲みになって元彼とセフレ関係だという事の相談していた時突然俺が忘れさせてあげると告白されました。そのままエッチしちゃいました。
その後やっぱり元彼がいいと思ってお断りしました。
その後も何回か飲みに行きましたが家に泊めてくれてエッチしたりはありません。
そして3ヶ月くらいしてから連絡を取り始め飲みに行くことになり、飲みの日より前に会えないかと言われ会いました。
彼の家で宅飲みな感じになりました。
その日やりそうな雰囲気になり、キスさせてと言われてわたしは、付き合ってないから出来ないと言ったら、じゃあ付き合ったらいいのと言われ、でも前断られたしトラウマなんだよなあと言っていました。
ですがわたしは、遊びならやだ、やりたいとか?と言ったら
遊びとか軽いとか思われても仕方ないよなあとか、俺のこと信用してないのはわかる、ちゃんと本気がわかったら返事ちょうだいとかと言われました。
これは本気でわたしの事好きでいてくれてますか?それとも遊びですか?
みなさんの意見聞きたいです

No.2646390 18/05/16 09:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/16 09:25
匿名さん1 

なんだ、ビッチの戯言か。

No.2 18/05/16 09:25
匿名さん2 

断定はできないですが
遊び目的の、その場しのぎ感がありますよね。
キスさせて。→ダメ。→付き合ったらいいの?
の流れに違和感があります。

付き合ってない。断られた。トラウマ。
ということで、受け入れられていない
という認識はある。
しかし、それでもあなたの体は
俺を受け入れられる、求めてるでしょ?
俺は付き合おうが関係なしに求めますけど?
っていう真意が見えました。

どこまで本気なのかは
たまに誘われる、飲み会とかだけでは
判断は難しいですよね。

普段の状態も含めて彼の様子を見たうえで
判断してみてはどうでしょうか?

No.3 18/05/16 09:31
匿名さん3 ( ♀ )

客観的に思うことは、
主さんこそどうなのよ、主さんて棚上げする卑怯な女だよね…
です💧

元彼側の関係者の元彼の幼なじみにわざわざ相談していながら、
その彼とやっておきながら、
やっぱり元彼の方がいいとかw

あげくその自分棚上げして、彼は本気なのか?とかw
自己中すぎる。

彼がどうこうじゃなく、貴方がどうなのよとしか思いません😅

No.4 18/05/16 09:45
通行人4 

まあそんなあなたのような我儘淫乱女を迎えてくれる人は稀だよなあ。

No.5 18/05/16 09:59
285 

うーん
男からすると

幼馴染みでもある友達の元カノに本気になるのかが微妙な気がするよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧