注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

仮免学科に一点足りず、不合格でした。 学校に通っているんですが、学校が出す…

回答1 + お礼1 HIT数 320 あ+ あ-

学生さん
18/05/16 14:10(更新日時)

仮免学科に一点足りず、不合格でした。

学校に通っているんですが、学校が出す問題は公安のより難しいのですがそれで何度も解いたら最後の方は毎回90点以上でした。

満点様以外で、登録不要のネットでできる仮免学科アプリみたいなものはありますか?

できれば、公安よりの難易度でお願いします。

過去問アプリはないだろうとは、思いますがありましたら教えてください。

次の学科は明日の午後なのでその時は100点満点取る勢いで望みたいです。

たくさんいろんな問題を解いておきたいので、たくさん教えてください。

時間は今日丸一日と明日の午前までたっぷりあります。

No.2646402 18/05/16 09:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/05/16 14:10
お礼

>> 1 ありがとうございます!

早速インストールしてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧