注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

元彼と別れた後も連絡を取り続けていて、別れてから1ヶ月後 彼が復縁を匂わす→私が…

回答2 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 11:08(更新日時)

元彼と別れた後も連絡を取り続けていて、別れてから1ヶ月後 彼が復縁を匂わす→私が断る 、先日私が復縁を希望し復縁のような形になりました。
ただ、付き合っている時から何かあると「別れる!」と始まり、私がどれだけ好きか、付き合って行きたいかを話すと(1.2時間?)別れ話はなかった事になるの繰り返しでした。なんなら、話した後は機嫌が良くなるくらいで...
別れる!が始まる時は、私にしつこくちょっかいをだし私が怒りフォロー出来ない時?、かなり酔っていて絡む です。
素面で落ち着いている時に急に別れたい と言われた事はありません。

何度も繰り返し、最後に別れると言った時は縋りましたが半分疲れてしまい受け入れました。別れた後も何かあると「バイバイ!」「さよなら!」と始まります。
先日復縁しましたが、復縁早々に会いたいと言われた時に事情があり断る形になり、誘われた日にたわいもないLINEのやり取りをしていましたが、スタンプを既読スルーしたら(多分それが原因かな?)いきなりまた バイバイ と始まりました...。
付き合っている時からずっと、誘われた日はほぼ彼を一番に優先してきたので「あれ?」と思い不満だったのか...

彼は優位に立ちたいタイプだと思いますが、ずっと彼の バイバイ や さよなら! のやり取りを受けてきて、なんと返せば満足なのか? 構ってほしいだけなのでしょうか?...

No.2646426 18/05/16 11:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/16 11:08
通行人1 

そういう精神的に大人になりきれない人と付き合っていると、主さんが大変なのでやめたほうがいいでしょう。

No.2 18/05/16 11:08
お師匠さん2 

本気で好きなら

そう簡単に別れ話はしない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧