注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

離婚経験者にお聞きします。 我が家も離婚になりそうです。 原因は経済的に無理だからです。 自営業で月給13万。子どもの入院をきっかけに私が作った20万円の

No.22 18/05/18 21:21
匿名さん22
あ+あ-

私は旦那に出て行ってもらいましたので、離婚費用は要りませんでしたけど…
私が敷金やらを出した所に住んでいましたので…

そのかわり慰謝料0

養育費0

うちも元旦那が借金つくって謝る言葉1つなかったし、その事について話をしても何だ?という言葉しか返ってこない。その頃、元旦那は無職。借金なんて返せる訳がないのに、本人は返す事を考えていました。誰が返すんだ?と思っていましたが…

お金に関して、聞く耳もたない旦那だとイライラするのが分かります。

回答させてもらうのどうしようかな。と思ったんですけど、18番さんの回答を見て、あれが最後だったら、相談した貴女も嫌な思いされるかなと思いまして…

私が回答を悩んだのは、私は既に離婚しています。

その気はなくても、言葉のニュアンスで離婚を勧めてしまうかも知れないと思ったからです。

やり直しができる御夫婦でしたら、離婚はしないのが望ましいですし…

もう絶対に、100%無理。というのであれば離婚の選択があっても可笑しくはないと思いますけど…

22回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧