注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

嫉妬で頭が狂いそうです… 付き合って3ヶ月の3つ年下の彼がいます。 彼とは仕…

回答3 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

みらい( 27 ♀ lxeQCd )
18/05/16 19:05(更新日時)

嫉妬で頭が狂いそうです…
付き合って3ヶ月の3つ年下の彼がいます。
彼とは仕事の関係で知り合いました。

彼と付き合って間もない頃に、同じ職場に好きだった人がいたけど振られたと言われました。33歳で癒し系、全然そんな歳に見えなくてめっちゃ可愛い人と言われました。

その時はそれほど気にはしていませんでしたが、わたしは今でも仕事の関係で彼の会社に行くことがあり、先日彼が好きだった女の人が誰なのかわかってしまいました。
いざその人を目の前にすると一気に嫉妬心が芽生えてしまい、イライラし彼に冷たく当たってしまいました。
彼は言わなきゃよかったのにごめんと謝ってきますが、この嫉妬心はどうしても消えてくれません。
同じ会社にいて毎日顔を合わせていると思うと余計です…重いですよね…

この嫉妬心はどうしたら解消できるでしょうか(T_T)このままでは彼にもめんどくさがられてしまいそうです…。

No.2646614 18/05/16 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/16 19:01
通行人1 

どうしようもございません 見た目負けてましたか

No.2 18/05/16 19:03
匿名さん2 

別れるか、彼がその会社を辞めてくれない限り無理。

頑張って我慢して下さい。

No.3 18/05/16 19:05
匿名さん3 

自分に自信が無いから嫉妬するんだよ


本来なら彼に信じてるからって一言だけ言っておけば、信じる人を人は裏切り難いもんなんだよ

今からでも、彼にその一言を言って妬くのは辞めて起きましょう

また、ラインとか毎日してるなら3日に1日は既読スルーをすると相手は急にどうしたか気に成り逆に嫉妬して来るかも知れないよ

追い掛けるより追われる立場に成ったら主の思う様に成れるよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧