関連する話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
婚活して出会った彼の借金に悩んでおります。 33歳女です。彼は38歳です。 借金がある事は聞かされていましたが贅沢もせずに順調に返済していると思い結
ここか性の悩みかどちらか立てようか悩みましたがこちらにしました。気持ち悪いと思いますが聞いてください。 今現在付き合って4年の彼女がいますが一度も性行為をして

以前、結婚詐欺商法に引っかかった件でご相談した者です。 店と店長が色恋営業全開…

回答1 + お礼1 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 21:35(更新日時)

以前、結婚詐欺商法に引っかかった件でご相談した者です。
店と店長が色恋営業全開、やりたい放題始めました。

皆様のアドバイスのおかげで、消費者センターでもお金を返してもらえるようなのですが、性質的に、弁護士を立てた方がいいと言われ、市役所の女性支援課で、女性弁護士さんと面談することになりました。

私は、はっきり言って、現在のあのお店のHPを見たら、すぐに怪しいと気づいてそもそもお店に行っていません。

女性客Aを、「お姫様」などと呼び、明日、ビアホール連れてってやるとか、週末にバーベキュー行こうとか。
女性客Bには、「喫茶店で偶然、2回、会った」というだけで、「3度目に会うのは、永遠という意味だよ」とか。

純粋に疑問なのですが、昔から真面目に通い続けていた常連客やVIPは、ないがしろですか?
常連客のページはページで、「本当はこの石を何とかさんに譲りたくなかったのに」などと平然と書き、そのお客様がかわいそうだと私は思いました。買ってあげてるのに、「売りたくない」とか言われても、ショーケースに並べなければいいだけなのではないですか?

昔は、VIPや常連客を大切にしており、売り文句はありましたが、今のように露骨ではありませんでした。

営業システムやお店の経営方針が、変わった、ということでしょうか?
皆様が、この店の常連やVIPだったとして、女性客ばかりターゲットに、まるで結婚したいみたいなことをどんどん書かれたら、どう思いますか?

私は心が傷つき、砕けました。
こんな、たちの悪い詐欺のようなお店だとは思っていませんでした。
他の女性客が褒めちぎられるさまを目にするたび、心が、土足で踏みにじられるような、えぐられるような痛みを感じ、必要なとき以外は、お店のHPにアクセスしないことにしました。

経営方針の転換、どのように思われますか?
私はわけがわかりません。悪夢を見ているようです。
どなたかアドバイスをお願いします。

18/05/16 18:57 追記
踏みにじられた私の心の痛みを癒す方法を、どなたか教えてください。
「恋っていくつになっても素敵だな」と、ぼんやり考えていた時期から転落、こんなことになるなんて…。

No.2646618 18/05/16 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/16 18:58
通行人1 

そんな眉唾な事 見抜けないでどうするん

No.2 18/05/16 19:22
お礼

>> 1 確かに。おっしゃる通りです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧