注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

Twitterで浮気発覚した方いらっしゃいますか? 30歳の旦那がいま…

回答5 + お礼0 HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 15:39(更新日時)

Twitterで浮気発覚した方いらっしゃいますか?


30歳の旦那がいます。ちなみに3歳の子供もいます。
旦那の個人携帯が通知により光って、私のすぐ近くに置いてあったため、画面が見えました。(携帯には触ってません)

Twitterで女の子からの返信『はい、そうです』ときていました。
その数時間後にまた通知がきて、今度は違う女の子から返信がきていたようです。

まず旦那がTwitterやってる事にびっくりしました。

旦那は携帯放置する人で、ロックもかけずによく置いてあります。たまに旦那の承諾を得てから携帯借りて、画像を私の携帯に送ったりもしています。

でも怪しすぎますよね(笑)
帰りが遅くなったとか、休みに一人で夜出掛けたりは全くありません。
ただ3ヶ月前からダイエットし始めました。また、最近前向きというか明るいような気もします。機嫌がいいというか。

Twitterで知り合った可愛い女の子とネット上で連絡とってニヤニヤしてるだけならいいのですが…
現実に会われたりするとぶちギレそうです。

しかも最近二人目が欲しい欲しいと旦那にしつこく言われていて、排卵検査薬まで買わされたのですが、それなのにTwitterで何してんだハゲって感じです。

皆様ならどうしますか?
様子見か、Twitterしてる?って軽く聞くか迷います。
正直、遊びならたまには仕方ないかな…と思う自分がいます。遊びなら、ですが。




No.2646672 18/05/16 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/16 20:56
匿名さん1 

Twitterは覗かないの?
私なら迷わずどういう会話してるのか見るけど
変に突っついて削除されたら見れなくなるし
プライバシー侵害とかよく言うけど、パートナーに疑わしいことがある場合に見るのは合法らしいよ

No.2 18/05/16 21:14
匿名さん2 

私も絶対ツイッター見ます。
ロックもかけてない位だったら、やましい事もないだろうし、
さらっとツイッターしてるよね?見せてって言っていいと思いますよ。

No.3 18/05/16 22:48
匿名さん3 

私たち夫婦は、お互いどんなSNSを使用しいるのか知りません。(仲は良いです)
夫はタイプ的に何もしてなそうだけど、私が勝手にそう思ってるだけかも知れないし。
夫も私の携帯の使い道は興味ないみたいだし。


なので、もし通知が目に入って
気になる内容ならもう素直に聞くかなぁ?

こればかりは旦那さんの性格や、信用度の問題なのでなんとも。。。


No.4 18/05/19 14:51
匿名さん4 

鍵をしてないなら、ツイッターアカウント検索してどんな使い方してるか確認するのがいいですよ

No.5 18/05/20 15:39
匿名さん5 

うちの旦那はTwitterやFacebookなどに疎く、何もしていなかったのですが会社の女好きな友達に薦められ私が知らない間にTwitterに登録していて友達と一緒に色々な女と知り合い、結局は浮気までしていました。
旦那さんに聞く前にアカウントなど調べて先に内容など見た方が良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧