注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

彼氏へのお礼のプレゼント いつも彼氏にご飯や映画など奢ってもらったり、出張…

回答1 + お礼1 HIT数 557 あ+ あ-

ARS( ♀ niLRCd )
18/05/16 22:17(更新日時)

彼氏へのお礼のプレゼント

いつも彼氏にご飯や映画など奢ってもらったり、出張に行くたびお土産を買ってきてくれるので何かお返しをしたいのですが、無難なプレゼントって何でしょうか?

下着とかどうかなと思うのですが、あとは好きなブランドのTシャツとか??
照れくさいのでいいのがあったから買ったと、ついでのように渡してもいいものでしょうか…^^;

ちなみに彼は27歳です。

皆さんの意見お願いします!

No.2646674 18/05/16 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/16 21:16
匿名さん1 

自分: 27歳男です!

質問者さんの考え通り下着でいいかと思います!
自分の彼女も質問者さんのように、いつもご飯とか遊び連れてってくれてありがとう、とたまに下着と靴下をプレゼントしてくれます!

服とかになると趣味があるので個人的にはあまり、、、、その点下着靴下はどんなデザインのでも着やすいですし!

あげる時の言葉はストレートでも照れ隠しでも気持ちは伝わるので大丈夫かと!

No.2 18/05/16 22:17
お礼

>> 1 なるほど!とても参考になりました!(*^^*)
優しい彼女さんですね!☺️
私も時々あげるようにしてみますっ✨

丁寧な回答ありがとうございます!(❁´ω`❁)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧