注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

パニック障害、橋本病持ちの40代主婦&パートしてます。 最近、どん…

回答3 + お礼0 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 23:07(更新日時)

パニック障害、橋本病持ちの40代主婦&パートしてます。

最近、どんなに寝ても翌朝疲れが取れてなくて、今まで普通にできていた家事もするのが辛いです。パートから帰ると、子供のお迎え時間まで1時間ほど横になり、なんとか夜まで持つ感じです。

気づいたら左の腰にしこりができていて、そのせいで腰痛が酷いのかなとも思いますが、とにかく体が辛くて辛くてたまりません。何かほかの病気なのか、橋本病の症状なのかよくわかりませんが、いっそのこと何かの病気だったら、入院でもして、体が休めて楽なのに、と変なことを考えてしまいます。
旦那は、40になるとみんな疲れが取れないって言ってるよと言ってきますが、そんなレベルじゃないんです。
疲れが酷いってだけで病院行ったら馬鹿にされますかね?

No.2646692 18/05/16 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/16 21:30
匿名さん1 

すぐ病院に行った方が良いと思います。
お迎えがいる幼いお子さんがいるんだから大事にしてください。

No.2 18/05/16 21:53
匿名さん2 

40代なら更年期もありますから病院に行ってください。

No.3 18/05/17 23:07
通行人3 

疲れやすさ だるさ 眠気 が橋本病の症状として出てますが、、、

他の機能が落ちての 腰の痛さかもしれないので 放っておいて良いことは 何もないと思います 病院へ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧