関連する話題
婚活が上手くいきません。 婚活をはじめたのですが出会えません。 10人くらいと会ってきましたが、2~3回は会って後はフェードアウトしたりしてまたやりとり
私はシングルマザーで42歳 今年1月でパート先が人員削減のため、解雇になりました 寂しさもあって お見合いをしました 職業はパートのまま記載 先週35歳
31歳既婚の男性からしてみて、 38歳既婚の女性は恋愛対象になるのでしょうか? パート先でまだ数回しか会ったことのない男性が気になってます。 私に対して、

現在、ダブル不倫中です。 彼は7歳年下で社内の人です。 私には、子供はいませ…

回答37 + お礼0 HIT数 4468 あ+ あ-

匿名さん
18/05/19 08:13(更新日時)

現在、ダブル不倫中です。
彼は7歳年下で社内の人です。
私には、子供はいませんが、彼には2歳の子供がいて、現在奥さんが妊娠中です。
お付き合いを初めてから、奥さんの妊娠を知ったとのことです。
将来はお互い離婚して一緒になりたいと話してます。
ただ彼の方はすぐに、離婚の話ができないと言っています。夏ごろに子供が産まれてくるのもあり、年内には離婚にもっていくと言ってくれていますが、正直どこまで本気で言ってるのか、と悩んでます。

今ここで、彼とお別れするべきか、彼を信じて良いものか。
皆様のご意見お聞かせいただけますか?


No.2646739 18/05/16 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/16 22:31
匿名さん1 

はあ?慰謝料用意して裁判所に離婚調停申請して弁護士に聞いたらいかが?

No.2 18/05/16 22:44
匿名さん2 

いやいや…

別れるべきでしょう。

7歳下の、夫婦の幸せ壊しちゃ駄目でしょう。

男の方も、可笑しいわ。
年内に離婚って、これから、生まれてくるんですよね? 生後何ヵ月の子供を捨てる気?本気で言ってんの?って感じですけど…

貴女も、正気ですか?

No.3 18/05/16 22:52
匿名さん3 

なんだか、、、
すごい罪深い事をしてる認識はあるのでしょうか?
同じ女性として思う事はないのかな。
人として、まだ産まれて来る前からパパをとりあげようとしてる罪。
感じないのかな。
なんだか悲しくなるスレですね。
彼の事は彼にしかわからないよ。
ただ。2歳の我が子がいて、奥様とも次の子の子作りをした直後に不倫するような人です。
万が一主さんと結ばれたとしても、同じこと繰り返すでしょうね。

No.5 18/05/16 23:18
285 

先に主が離婚して待ってなよ

No.7 18/05/16 23:56
匿名さん7 

主さんが妊娠する心配は大丈夫なのですか?

No.8 18/05/16 23:59
匿名さん8 

不倫男の言葉を鵜呑みにする
不倫女の典型?

もし離婚して一緒になっても彼は不倫するよ
多分主さんも

No.9 18/05/17 00:22
285 

もし自分が妊娠中に同じ事されたら
怒り狂うクセに、よくそんな言葉を吐けるな。

No.10 18/05/17 01:34
匿名さん10 

釣りでないなら、ハッキリ言います。

不倫する人は、たとえ質問者さんと結婚したとしてもまた必ず不倫します。
後、子供がいるって事は本当に大きいです。
天秤にかけた時男は大抵奥さんに戻ります。
お互いに傷が浅い内に別れた方が良いと思います。
人を傷つけて幸せを奪った人には、地獄しか残りません。
そんな人達を沢山知っています。

No.11 18/05/17 01:46
先輩11 

不倫経験者です。 彼とは別れることをお勧めします。

No.12 18/05/17 07:31
匿名さん12 

将来はお互い離婚して一緒になりたいと話してます。

↑相手にとってはちょっとしたピロートークぐらいにしか思ってないんじゃないかな。
そろそろお互い離婚の話進めましょうなんて言い出せば、妻への愛情は無いが子どもとは離れられない…とかね、あーだこーだ言い訳ブチかましてノラリクラリするパターンだな。

違う違う、そうじゃない。
私達は本気よ。

と思うなら、まずはあなたが先に離婚して彼を待ちなさいよ。
自分の本気度先に見せちゃえばいいんじゃないの?

まぁ大方、相手は尻込みして終わりを迎えるような気がするけどね。






No.13 18/05/17 08:36
通行人13 

離婚する気があるのに子供を作る訳ないでしょ。sexだけしてればいいんじゃあないの

No.14 18/05/17 08:43
サラリーマンさん14 

2人の子持ちの男です。下の子はまだ6か月。

男の立場から言わせてもらうと、そいつクソだな。

子供、すごくかわいいし、奥さんもほんとよく頑張ってくれてるので、裏切る真似は
ぜったできない。

そんなにセックスしたきゃ、せいぜい風俗で我慢しろやといいたい。

真意はともかく、不倫相手に大事な家族を裏切るような発言するクソ野郎、あんたとくっついても
いずれ裏切るぜ。

賭けてもいい。

目を覚ませよおばさん。

No.15 18/05/17 08:47
匿名さん15 

相手に気持ちがあるなら
離婚した方が良いのでは
慰謝料はきちんと支払えますか
不倫する以上
慰謝料は想定内いいお年のようですし

No.16 18/05/17 10:06
匿名さん16 

叩かれるのわかっててスレ主。まぁ、内容が内容なだけに。

No.17 18/05/17 12:35
匿名さん17 

不倫文化を深く考える「不倫評論家」です。

この不倫の末路は、おそらく「ドロドロ」だと確信します。
不倫の中でも、ややディープで危険な「相手の奥様が妊娠中」だという、不倫の中でも危ない
激高を招く「じゃあ一体、私の存在は何なの?あの言葉は嘘だったの?!」不倫です。
お相手の男性は、不倫では定番の
「妻とは別れる」
「年内には離婚にもっていく」
「いづれは君と結婚したい」という、
正に不倫の中では決まり文句と言える3つのセンテンスを口走っています。
そして主様は、その言葉を信じ込み、彼は奥さんに対して気持ちはなく、
ただ一緒に住んでいる同居人のようなもの・・・と、自分に納得させるような都合のいい解釈
をしているはず。
違うんですよね・・・
彼は離婚もしなければ、家庭も手放すつもりはありません。
年内に離婚する予定は、貴方へのただの口実。
相手は、奥さんんが妊娠するような、幸せなご家庭なのですよ。つまり、
セックスを楽しむようなラブラブカップルだという事です。
本当に憎み合っている夫婦ならば、今頃別居して、裁判沙汰になっています。
とくに子供がいるご家庭では、親権・養育費を争って、弁護士を挟み、お互いに罵りあっていますよ。
この最低な男性とは、今すぐ別れるべきです。
時間の無駄です。
この相手の男性は、不誠実で最低な男だと思います。

No.18 18/05/17 12:57
先輩18 ( ♂ )

主さんを 繋ぎ止めておくための 嘘ですよ 今年中に 離婚なんて 絶対 あり得ないよ
主さんは 独身なら 早く 別の人を見つけて 大切に してもらいなよ(^O^) それが ベストだよ
主さんが 妊娠しても きっと 彼は 一緒には ならないし 中絶して って 言ってくるよ 今度 試しに 生理がこないんだけど って 言ってみたら

No.19 18/05/17 13:49
匿名さん19 

よくのまーそんな事出来るねー😭⤵️💣最低だな夏に子供が産まれるつーのに帰り事故に合うね、幸せにはなれないよオバハン

No.20 18/05/17 13:49
匿名さん 

よくのまーそんな事出来るねー😭⤵️💣最低だな夏に子供が産まれるつーのに帰り事故に合うね、幸せにはなれないよオバハン

No.21 18/05/17 14:24
匿名さん21 

私は、不倫は肯定も否定もしません。実際に、不倫から結婚し幸せになってる家庭がある事も事実です。ですが、妊娠中に不倫する男はクソだと思います。ナメてますよね。そんな男性の何に惹かれるんでしょうか。私が、あなたの立場なら別れます。子供を幸せに出来ない男性は、本当にクソです。

No.24 18/05/17 14:53
匿名さん24 

彼を信じて主がさっさと離婚して死ぬまで待ってなさい。

No.25 18/05/17 15:12
匿名さん25 ( 50代 )

失礼ですが不倫してる立場なんですよね?^_^;アドバイスも何も..彼とお別れするのがいいのでは?或いはこのまま関係を続けていくつもり?人様の家庭を壊しかねない事してる自覚、有りますか?厳しい事言うようですけど..

No.26 18/05/17 15:45
匿名さん26 

そんな男の言葉に騙されないでください。

No.27 18/05/17 18:06
匿名さん27 

同じような質問が定期的に出てくるので検索して読めばいいと思います。
それくらい良くある話です。
私は不倫まではいかなかったけど
ここに相談したり
検索したさたら
よくも、まぁ~
皆、私かいな(-""-;)
ってくらい酔いしれてる人ばかりで
人の振り見て我が振りかえる
的な感じで
女になってる自分が何だか気持ち悪くなって冷めました😅

No.28 18/05/17 22:05
匿名さん28 

まず、主さんは旦那さんと離婚する覚悟できてますか?

それとも相手が離婚するの確かめてからですか?

あなたの本気度が見えませんよ!

あと、想像してくださいもっともっと色んなこと!自分のことだけじゃなく相手の子供のこと!

2人に覚悟と本気の愛があるかよく考えて!





No.29 18/05/17 22:21
匿名さん29 

赤ちゃん産まれるなら男の方は貴女なんかに本気じゃないですよ(笑)

No.30 18/05/17 22:36
経験者さん30 

不倫は否定も肯定もしません。
大人だから、良いも悪いもわかっている事と思います。

でも、離婚と簡単に言いますが、主さんも彼も有責配偶者ですよね。
意味わかりますか?
わからなければネットで調べてみてください。
日本の法律では有責配偶者からの離婚は認められていません。
彼は離婚すると言っていますが、不倫を隠し、奥さんが納得できる余程の理由がない限り離婚はできないんです。
主さんも同じ。ご主人にすんなり判を押してもらえるんですか?

正気に戻っていただきたい。

期待などしても、未来は無ですよ。

No.31 18/05/18 15:54
匿名さん31 

多分彼は奥さんとは別れないんじゃないかな⁈
奥さんはともかく、自分の血を分けた我が子を、平気で捨てられるはずないじゃない?
あなたさ〜
彼氏のことをあまり信用しない方がいいよ。
ていうかさ、W不倫なんてあまり関心しないですね。
あなたは子供がいないから分からないと思うけど、子供は本当に可愛くてそう簡単には別れられないもんだよ。
じゃなかったら、二人も子作りなんかしないと思うけど?
騙されてると思う。

あっ、でもあなたも結婚してるんだから、お互いさまということで、旦那さんのことを大事にしなさいよ。

No.32 18/05/18 18:43
2832 

フリンしてる人に言いたいのは
殺人事件に発展したり
奥さんが自殺したり 命に関わる問題になりかねないよ

子どもがいる家庭を壊そうとしてるあんたら バカとしか思えない

No.33 18/05/18 22:38
匿名さん33 

あなたが妊娠中の奥さんがいる男性の言葉を信じる方が間違ってます。
その男性が誠実な人間だと思いますか?
あなたもその内に、裏切られるのが目に見えてますが。

No.34 18/05/18 23:12
匿名さん34 

これは、別れるべきです!
もちろん相手のご家族のこともありますが、
あなた自身も絶対に幸せになれませんよ!
誰かを不幸にして、本当に幸せだと思えますか?
あなたは本気でも、彼にとっては一過性の感情でしかないですよ。だいたい、子供がいて、妊娠中の奥さんのいる家庭なんて、実際はとても幸せな空間で、温かい自分の帰る場所に決まってるじゃないですか!
皆さんのコメントを見ても解るとおり、誰も味方になってくれないのは、あなたにとっても辛くないですか?
彼が味方になってくれると考えているなら、それは間違いです。
彼は味方になんかなりませんよ。
早く新しいステキな彼を見つけましょう!時間がもったいない!

No.35 18/05/19 00:52
匿名さん35 

あなたも結婚してるなら離婚がどれ程大変か。って分からないの?
まして、お子さんもいて妊娠してるなら2人だけの問題では済まないよね。
まだ小さな子どもを捨てて離婚なんて社会的にみてもあり得ないからね。

因みに私の知り合いが、奥さんが妊娠中に不倫。不倫相手も妊娠。
不倫相手には離婚するから産んでくれと頼んだようで奥さんも子どもが産まれて不倫相手も子どもが産まれた。でも離婚せず。そのうちに奥さんにバレて泥沼の修羅場。
結局奥さんに泣きついて、不倫相手の事はあっさり捨てたよ。
未婚シングルマザーになった不倫相手は多額の慰謝料を請求されて極貧生活してる。

不倫する人ってアホが多いよね。

No.36 18/05/19 08:09
匿名さん36 

内容に批判的な意見が多いと思いますが、主さんはきっと悩んで悩んで、と思いますので。
私も似たような感じですので。
主さん以上の年の差、かなり年下の既婚男性とです。
まず、相手の夫婦関係は、他人にはわからないですよ。
日々の生活で、妊娠中の奥様を気遣って、上のお子さんの面倒を見て、楽しく暮らしている、というのが一般的な感じかな?と。男性は、家庭の本当の話はしないと思います。
これから産まれる子供を大切にするのが当たり前で、それを簡単に切り捨てるような男性は嫌ではないですか?
同じ職場という事ですし、これから先に一緒になるというのは、かなりの覚悟がないと。
周りからの視線に耐えられますか?
今、2人の気持ちが盛り上がっていて、現実に考える事が見えなくなっているのかもしれませんよ。
その男性に惹かれたのは、その男性が奥様と結婚して子供を育てて、今の現状のその方に惹かれたのではないですか?
彼の周りの、誰かが欠けてもいいと思いますか?
今のうちにお別れするのが一番いいとは思いますが。人生は一度しかなく、過去も変えることができません。
自分が何をしたいのかが重要ではないでしょうか?
相手の言葉を信じたいのなら、その気持ちをぶつけてみて、却下されたら、本来いるべき家庭に戻って、夫婦関係を再構築する。
完全に割り切っていけるなら、この事を墓場まで持っていくべきですから、バレてはいけませんので、それなりの行動をする。
心で思う事ぐらいは自由であるべきですが、行動に出すと言うのは、それなりに大きなリスクがありますから。
あと、既婚男性が、簡単に自分の家族を捨てるなんて、できないと思います。
配偶者以外に、好き?な人とか、関係を持てる相手を、手離したくないのが本音だと思います。
そう考えたくないかもしれませんが、自分が笑って楽しく暮らせなければ、意味がないと思います。

No.37 18/05/19 08:13
匿名さん37 ( 110代 ♂ )

信じる要素あるんですか?

それはそれとして、漢字。

>お付き合いを初めてから、奥さんの妊娠を知ったとのことです。

お付き合いを「始めてから」ね?
さすが不倫をする奴はバカだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧