注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

中3です。 1年の頃から好きな人がいて、前に告白してフラれています。今では、普…

回答4 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
18/05/19 22:12(更新日時)

中3です。
1年の頃から好きな人がいて、前に告白してフラれています。今では、普通に話す仲です。
でも、最近になって、好きな人が私のことを気になっている、ということを、好きな人の友だちから聞きました。でも、それは気になる人が2人いる中の1人、ってことです。
好きな人の態度はよく分からないし、他の女子といる方が楽しそうに見えたりして、自信が持てません。考えてる事とか全然顔に出さないし、ミステリアスな感じで、どう思われているかが本当に分かりません。
このまま、告白しても大丈夫だと思いますか?それとも、どんなことをしたらいいですか?

No.2646774 18/05/16 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/16 23:43
匿名さん1 

うーん、正直まだ早まりすぎかな?と思った
もうちょっと情報が欲しいところ。

二人好きかも?なんだよね
それに彼の態度も分かりづらいんでしょう

もし早まってまたフラれちゃったら二度ショックになるので
その友達に協力してもらいつつ、もう少し時間をかけて自分の方を好きになってもらうよう、頑張ってみてみ?(^-^)

No.2 18/05/17 10:40
匿名さん2 

数打ちゃ当たるではないけど、何度もアプローチすることで
付き合ってもいいかな・・となることもあるから、もう一度告白・・
いいと思いますよ。ただ断られたら、少し間を空けたほうがいいかな。

No.3 18/05/19 16:37
匿名さん3 

以前ふられているのでしたら、これはいけるって状況まで関係を進めて、向こうから言わせる位がいいかも

No.4 18/05/19 22:12
匿名さん4 

自分を好きとかいう情報はあてにはならないからね
様子見だね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧