注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

10年前に付き合っていた9歳下の人と ふとしたSNSで復活しました。けれど彼は結…

回答5 + お礼0 HIT数 1011 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 21:09(更新日時)


10年前に付き合っていた9歳下の人と ふとしたSNSで復活しました。けれど彼は結婚して子供が欲しいから 私(50歳)は年齢的に子供は産めないので結婚対象ではないとのことでした。少し前に交際し始めた27歳の女性とは結婚を視野に付き合ってると話は聞いていましたが、彼と会う頻度は彼女より私のほうがはるかに多く、彼曰く 好きなのは7対3って言ってました。年齢の事かんがえなければ私がいいと…

けれど彼女は彼の事が大好きで、しかも私の存在を知ってても受け入れてくれてるとの事。
それを知って私が いたたまれなくなり 彼に 彼女とこれからどうしたいかちゃんと話すべきといい 今夜彼が彼女と話して 彼女と結婚前提で付き合うことにしたとラインが来ました。

なら 私との関係も終わりだね?と言ったら 友達なら大丈夫との返事。
私は それは無理だと答えたら じゃあもう 終わりだねって なったのです。

私としては とても辛い結末で涙が止まりません。

客観的なご意見いただけたらと思います。



No.2646857 18/05/17 02:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/17 04:24
匿名さん1 

終わりですよ、決まっているじゃないですか⁈
あなたとも付き合いながら、他の人とも付き合うなんて、バカにしてません?
その時点で私なら付き合いは辞めますね。
しかも年齢云々で、子供が産めないから、、、
はぁ?じゃあ最初から付き合うなよって感じですね。
もし彼女と結婚したら、きっぱり彼とはお別れした方がいいですね。
あなたのためです。

No.2 18/05/17 04:27
匿名さん2 

正直に言ってくれただけありがたいと思おうよ。
悲しいのはわかるけど、都合のいい女でいたことのツケでもあるから自分のせいでもあるよ。
彼に本当の意味での愛情があるなら喜んであげてカッコ良く去ろう。

それが出来るような魅力的な女性なら、家庭を持つ幸せじゃないかもしれないけど、いつか幸せになれるから。

No.3 18/05/17 04:49
匿名さん3 

客観的に
だから今だに50で独身なのねって感想
同じ男にまた振られて

10年前にとっくに終ってる事なのに
10年前からなにも学んで無い
都合のいいように利用されて
子供が欲しいは
主とは結婚したくない口実

No.4 18/05/17 09:07
通行人4 

ちゃんとお別れできて良かったですね。

今ここで「お友達」を続けたとしても、何もあなたには残りません。

No.5 18/05/17 21:09
通行人5 

彼が正直に話してくれたこと良かったと思います。今は哀しくて辛いですよね。でもいずれ良い想い出に必ず変わるはず‥悲しいのは一生懸命だったからです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧