1. お悩み掲示板
  2. 性の悩み
  3. 自分はカントン包茎ってタイプで、別に困っていないので手術する気はないのですが、毎年のようにこの時期なると普段は皮があるので亀頭を目にする事は無いのですが、ふと見

新規スレ作成

自分はカントン包茎ってタイプで、別に困っていないので手術する気はないのですが、毎年のようにこの時期なると普段は皮があるので亀頭を目にする事は無いのですが、ふと見

回答18+お礼6 547 Hit 閲覧専用

自分はカントン包茎ってタイプで、別に困っていないので手術する気はないのですが、毎年のようにこの時期なると普段は皮があるので亀頭を目にする事は無いのですが、ふと見ると大量のチンカスが先っぽから溢れてきています。自分は我慢汁的なものが他人より多いようで、下着が濡れるほどで一時期は女性用のパンティライナーを使用していた事もあります。

そして余った皮も長いのでオシッコの後もオシッコが皮の中に残り、先の我慢汁と混ざりチンカスが粘土状になって出てきます。

別に痛くも痒くもなく、全く日常生活に支障もないし、特に問題も無いので放ったらかしです。
時期的にも動くと汗ばむ陽気になり、下着の中で蒸れるのかアレ自体がベタベタするのですが、それと相まってかどうしても臭います。自分自身は気にならない臭いですが、隣にくると臭うようで、その表情から見てとれます。

そこで、股間が臭う人はどう言った対処していますか?
自分は洗ったりできないので、下着側での対処を考えています。
防臭効果のある下着とかあるんですかね?
適当にググって見たものの、老人用で幾つかあるものの、これと言ってヒットしないんですよね。
下着の中に入れる消臭シートみたいなものがあれば良いんですが。

18/05/17 11:53(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しい回答の受付は終了しました
  • No: 15働く主婦さん3(匿名)更新時刻18/05/18 07:01

    本当、前の主人と同じで自分の肯定しかしないわね。
    壊死しないように、一生興奮しないことね(#^v^)。
    https://penis-sodan.com/articles/6184
    カントンは保険も下りる患者さんよ。
    私は火星人もゴメンなさいだわ。
    この時期になると車内に悪臭がするのよ!

  • No: 16お礼 更新時刻18/05/18 07:36

    言い訳って言うか、最初から手術はしないと明言しているんですけどね。

    洗えなくないなんて言ってはいないと思うんですが、仰るように先っぽからお湯を入れてクチュクチュすればある程度は綺麗になりますが、先に言った通り、日常的に出ている我慢汁(なのかな?)問題もありますので、それも含めて何かあるかなと。

    貧乳でも女らしく見えるファッションないですか?と言う問いに、それじゃ根本的解決にならないので豊胸手術をしろと言うようなもので、根本的解決を求めているんじゃなくて、その場しのぎ的な方法が無いかなと模索しているんですね。
    強いて言えば、お手軽に、簡単にできれば一層良いのですが。

    日常的に無臭でいたい訳じゃなくて、1日の中の数時間だけでも防げれば他人も不快にならず良いよねって事です。

    痔の人が生理用ナプキンを使うのは珍しい事じゃないので、痔のフリして買ってこようかなと。
    いちいち店員に買う理由を説明する必要もないんですが。
    ドラッグストアで防臭系のグッズをいろいろ探してみます。

  • No: 17通行人17(♂匿名)更新時刻18/05/18 11:04

    匂わないとうたっている 生理用ナプキンや尿漏れパットは
    吸収した血や尿の匂いがしないのであって
    悪臭を放っている性器の消臭をするわけではないと思います。

    セックスをしないのであればカントン包茎を治す必要はないでしょうけど
    悪臭が出ているのであれば亀頭を洗って清潔に保つ必要はあると思います。
    仮性包茎の人はお風呂で皮をむいて洗っているので悪臭を放つことはないです。
    カントン包茎でも普段は皮をむけるのであれば、洗うことをお勧めします。
    除菌消臭効果のあるボディソープを使うとかえって匂うとか言ってますが
    何もしないよりはましになるはずです。

  • No: 18通行人13(37♂匿名)更新時刻18/05/18 11:24

    洗えなくないじゃなくて剥けなくはないでしたね。
    失礼しました。

    どちらにしても洗えば良いだけでしょう。

    いつでも我慢汁が出るのも異常ですが、服を着ているにも関わらず他人にチンコの匂いが届くというのは、本当に異常ですよ。

    毎日皮の中まで洗えば、どんなに我慢汁が出ても日常生活で他人にチンコが臭いと思われる事はありません。

    それと貧乳の悩みと同レベルで語っていますが、貧乳は他人に迷惑を掛けませんし、他の包茎の人も他人に迷惑を掛けません。
    主さんと一緒にしないでください。

    ちなみに主さんは毎日風呂に入っていますか?

  • No: 19匿名さん19(匿名)更新時刻18/05/18 11:33

    膀胱炎、腎盂円になってしまいます、尿道からよがれが入りやすいからです手術した方がいいと思うが

  • No: 20匿名さん20(匿名)更新時刻18/05/18 11:46

    費用がないとか、手術が怖いんですか?
    結婚しないならそこまでやる必要はないと思います。

  • No: 21お礼 更新時刻18/05/18 12:53

    えと、なぜそんなに全力で手術させたがるんです?

    一応、普通にシャワーはしています。
    てか、年がら年中、悪臭を放ちまくっている訳じゃない、と思います。

    ただ梅雨時期にいつも自分的に気になるんです。
    何と言うか、例えば自分がしゃがんだ時に、オナニー後の手の臭いのような慣れ親しんだ臭いがする気がするのです。屋外とかなら問題ないけど、室内とか。

    臭いますか?などと聞く訳にもいかないので、相手の表情などを読み取っているんですが、目線の動きで微かに臭っている気がするのです。
    別に他人は気にしないよって事なら良いんですが、微かな臭いであっても気にする人は気にしますからね。見知らぬ人ならまだしも、女性もいる職場ですし。

    裾ワキガみたいなものなのかな、とも思っているんですけど、それなら時期関係ないですよね。

    せっかくのアドバイスですので、なるべく頑張って剥いて洗うようにしてみます。
    石鹸は怖いので帰りにドラッグストアでベビーソープを検討します。

  • No: 22匿名さん22(匿名)更新時刻18/05/18 17:17

    カントン包茎なら、そもそも、仮性包茎とは違うと思うのですが。仮性の場合は、剥いて洗うことは簡単にできるはずですので。

    気になるのなら、例の器具で時間をかけて広げてみるか、思い切って手術をするか、どちらかだと思います。

    不潔なままにしておくのは、やはり病気のもとではないかと。

  • No: 23お礼 更新時刻18/05/19 17:38

    >> 22

    基本的には萎んでいる時はちょっとキツいけど剥こうと思えば剥けるが、勃起しちゃうと剥けないし、剥けた状態から勃起するのが怖いので、剥かないようにしている感じですね。

    特に気にもしていないし、そもそも剥く必要性もないんですけど、梅雨時期の臭いがね。
    それさえ最小限抑えられたら、永遠に皮が被っていても何の問題もないんですよ。

    どなたかのアドバイス通り、皮の中にお湯を入れてクチュクチュすればだいたい綺麗になっていると思うし。ベビーソープでやれば完璧かなって。

  • No: 24匿名さん24(匿名)更新時刻18/05/19 19:03

    女性に縁のない人間は自由に生きたらいいさ(笑)

このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。


このスレをみた人は、こんなスレも見ています