注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

自分はカントン包茎ってタイプで、別に困っていないので手術する気はないのですが、毎…

回答18 + お礼6 HIT数 981 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/05/19 19:03(更新日時)

自分はカントン包茎ってタイプで、別に困っていないので手術する気はないのですが、毎年のようにこの時期なると普段は皮があるので亀頭を目にする事は無いのですが、ふと見ると大量のチンカスが先っぽから溢れてきています。自分は我慢汁的なものが他人より多いようで、下着が濡れるほどで一時期は女性用のパンティライナーを使用していた事もあります。

そして余った皮も長いのでオシッコの後もオシッコが皮の中に残り、先の我慢汁と混ざりチンカスが粘土状になって出てきます。

別に痛くも痒くもなく、全く日常生活に支障もないし、特に問題も無いので放ったらかしです。
時期的にも動くと汗ばむ陽気になり、下着の中で蒸れるのかアレ自体がベタベタするのですが、それと相まってかどうしても臭います。自分自身は気にならない臭いですが、隣にくると臭うようで、その表情から見てとれます。

そこで、股間が臭う人はどう言った対処していますか?
自分は洗ったりできないので、下着側での対処を考えています。
防臭効果のある下着とかあるんですかね?
適当にググって見たものの、老人用で幾つかあるものの、これと言ってヒットしないんですよね。
下着の中に入れる消臭シートみたいなものがあれば良いんですが。

No.2646960 18/05/17 11:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/17 12:26
通行人1 

困ってんじゃん。

No.2 18/05/17 12:28
通行人1 

この先何十年も臭い匂い放つより
手術すれば、即解決。

No.3 18/05/17 15:15
働く主婦さん3 

カントン包茎って、手術必要な真性じゃなかったかしら。確か私の経験だと、痛がっていた気がするけど。
女にとって問題はカスね。HPVウィルスが何億もいて、日本女性の子宮癌率高めているわよ。
ウィルスためてつかれるんじゃたまらないわ。

No.4 18/05/17 15:24
匿名さん4 

カントン包茎は、カスが溜まりやすく、それが原因で亀頭包皮炎という炎症になりやすいです。カントン包茎は手術しないと治りません。結婚したら、奥さんに病気をうつすことになる。「新婚早々に夫婦揃って入院。しかも原因は旦那のカントン包茎」なんて話、恥ずかしいものでしょ。
臭いは困りものです。防臭下着なんてないと思う。
炎症が起こる前に、一度手術するかどうか検討してはどうですか?

No.6 18/05/17 18:22
経験者さん6 

20年位前だけど、カントン包茎だった夫の弟が炎症を起こして血の膿がでていても恥ずかしくて言えなくて、そのうち足の付け根のリンパがパンパンに腫れ、40度以上の熱が続き、病院に行った時は亀頭部分は潰瘍が出来ていてどうにもならずに亀頭を切除した事がありました。

臭いがどうこうじゃなくて、手術した方がいいですよ。

No.7 18/05/17 22:19
お礼

一括で申し訳ないです。
要は自分では特に問題がないけど、それが原因で他人に迷惑をかけるのは気が引けるので、最低限の策として何か良い方法は無いかなと言う話です。

ずっと包茎で生きてきていますが特に問題も無いですしね。

股間が臭う人ってどうしているんだろ?
手術する人は包茎の2〜3割程度って言いますし、しない人の方が多い訳で、臭わないんでしょうかね?
デオドラント効果の高いソープは返って臭うようになると皮膚科の先生も言いますし。
体質と言い切れば、それで終わってしまうし。

No.8 18/05/17 22:23
通行人1 

なんで手術を嫌うのか、わからない
スッキリするのに

No.9 18/05/17 22:24
お礼

>> 3 カントン包茎って、手術必要な真性じゃなかったかしら。確か私の経験だと、痛がっていた気がするけど。 女にとって問題はカスね。HPVウィルスが… それは既に医学的根拠がないと論破されています。ワクチンを大量に輸入させるためのでっち上げだったと厚労省も認めちゃっていますからね。
そのワクチンも余ってしまい消費期限が過ぎ、大量処分したのは記憶に新しいです。

No.10 18/05/17 23:03
通行人10 ( ♂ )

包茎の奴の小便て、メチャクチャ臭い。
一人エッチしたら、精液が停滞したままだし、小便も包皮の内側に残ったまま。
夏になると、汗と蒸れで余計に臭い。
亀頭にも自覚症状の無い皮膚異常が出る。

No.11 18/05/17 23:38
匿名さん11 

手術がイヤなら、器具などを使ってなおしてみたらいかがでしょうか?

たとえば、こういうのがあるようです。

http://kito-kun.com/

ネットで検索すると、効き目があったとか効き目がないとかいろいろでてきますが、とりあえず、検討はしてみても、いいんじゃないでしょうかね?

今の状態を放置しておくと、そのうち、病気になってしまうのではないかと心配です。

お大事に。

No.12 18/05/18 04:50
お礼

そうなんですよね、オナニーの後は精液が残ったままなのは仰る通り。
キトー君も元々医療器具からヒントを得たそうで、自分のように一人暮らしなら効果もあるみたい。
テンションをかける時間が数十分に渡るので、家族と一緒とかだとそれをする場所や時間帯が限定されるだけに継続が難しく、効果が期待しづらいと言うのは聞いたことがあります。

スレタイの通りカントン包茎なので真性のように全く剥けない訳じゃなく、萎んでいる時に無理やりすれば剥けない事もないってレベル。ちょこっと包皮が伸びれば良いんじゃないかなって期待はできそうですけどね。

仮性包茎は手術の必要は無いと医師が口を揃えて言っているし、するとしてもそこまでですかね。

包茎がどうこうはさておき、女性の生理用薄型ナプキンとかってそう言う防臭効果的なものはあるんですかね?サニタリーパンツを検討してみたんですが、あれって防水布みたいな仕様で、返って蒸れそうな気がしています。その点ナプキンなら蒸れが少なそうなCMをやっていますし。
ってか生理が臭うのかどうかは知りませんが。
試せばわかる事なんでしょうけど。

自分は下着の中は下向き派なんで、女性と同じようにセットすればモノ自体は上手くナプキンに収まりますからね。パンティライナーで実証済み。
我慢汁吸収にも良さそうですし、今日買って試すかな。
梅雨になると湿度がね、この時期さえ乗り切ればまぁ問題は無いんですが。

しかし男女共股間の臭いに悩んでいる人は少なくないと思うし、メーカーもそう言う商品を出せば良いのに。

No.13 18/05/18 05:45
通行人13 ( 30代 ♂ )

洗えなくないというなら、普通に洗えば良いのでは?

それに、剥けなくてもボディソープを注入して擦って、その後お湯を注入して流せば洗えるんじゃないですか?

匂いを出さないとかではなく、根本的な問題でチンコを臭くしない努力をしましょう。

No.15 18/05/18 07:01
働く主婦さん3 

本当、前の主人と同じで自分の肯定しかしないわね。
壊死しないように、一生興奮しないことね(#^v^)。
https://penis-sodan.com/articles/6184
カントンは保険も下りる患者さんよ。
私は火星人もゴメンなさいだわ。
この時期になると車内に悪臭がするのよ!

No.16 18/05/18 07:36
お礼

言い訳って言うか、最初から手術はしないと明言しているんですけどね。

洗えなくないなんて言ってはいないと思うんですが、仰るように先っぽからお湯を入れてクチュクチュすればある程度は綺麗になりますが、先に言った通り、日常的に出ている我慢汁(なのかな?)問題もありますので、それも含めて何かあるかなと。

貧乳でも女らしく見えるファッションないですか?と言う問いに、それじゃ根本的解決にならないので豊胸手術をしろと言うようなもので、根本的解決を求めているんじゃなくて、その場しのぎ的な方法が無いかなと模索しているんですね。
強いて言えば、お手軽に、簡単にできれば一層良いのですが。

日常的に無臭でいたい訳じゃなくて、1日の中の数時間だけでも防げれば他人も不快にならず良いよねって事です。

痔の人が生理用ナプキンを使うのは珍しい事じゃないので、痔のフリして買ってこようかなと。
いちいち店員に買う理由を説明する必要もないんですが。
ドラッグストアで防臭系のグッズをいろいろ探してみます。

No.17 18/05/18 11:04
通行人17 ( ♂ )

匂わないとうたっている 生理用ナプキンや尿漏れパットは
吸収した血や尿の匂いがしないのであって
悪臭を放っている性器の消臭をするわけではないと思います。

セックスをしないのであればカントン包茎を治す必要はないでしょうけど
悪臭が出ているのであれば亀頭を洗って清潔に保つ必要はあると思います。
仮性包茎の人はお風呂で皮をむいて洗っているので悪臭を放つことはないです。
カントン包茎でも普段は皮をむけるのであれば、洗うことをお勧めします。
除菌消臭効果のあるボディソープを使うとかえって匂うとか言ってますが
何もしないよりはましになるはずです。

No.18 18/05/18 11:24
通行人13 ( 30代 ♂ )

洗えなくないじゃなくて剥けなくはないでしたね。
失礼しました。

どちらにしても洗えば良いだけでしょう。

いつでも我慢汁が出るのも異常ですが、服を着ているにも関わらず他人にチンコの匂いが届くというのは、本当に異常ですよ。

毎日皮の中まで洗えば、どんなに我慢汁が出ても日常生活で他人にチンコが臭いと思われる事はありません。

それと貧乳の悩みと同レベルで語っていますが、貧乳は他人に迷惑を掛けませんし、他の包茎の人も他人に迷惑を掛けません。
主さんと一緒にしないでください。

ちなみに主さんは毎日風呂に入っていますか?

No.19 18/05/18 11:33
匿名さん19 

膀胱炎、腎盂円になってしまいます、尿道からよがれが入りやすいからです手術した方がいいと思うが

No.20 18/05/18 11:46
匿名さん20 

費用がないとか、手術が怖いんですか?
結婚しないならそこまでやる必要はないと思います。

No.21 18/05/18 12:53
お礼

えと、なぜそんなに全力で手術させたがるんです?

一応、普通にシャワーはしています。
てか、年がら年中、悪臭を放ちまくっている訳じゃない、と思います。

ただ梅雨時期にいつも自分的に気になるんです。
何と言うか、例えば自分がしゃがんだ時に、オナニー後の手の臭いのような慣れ親しんだ臭いがする気がするのです。屋外とかなら問題ないけど、室内とか。

臭いますか?などと聞く訳にもいかないので、相手の表情などを読み取っているんですが、目線の動きで微かに臭っている気がするのです。
別に他人は気にしないよって事なら良いんですが、微かな臭いであっても気にする人は気にしますからね。見知らぬ人ならまだしも、女性もいる職場ですし。

裾ワキガみたいなものなのかな、とも思っているんですけど、それなら時期関係ないですよね。

せっかくのアドバイスですので、なるべく頑張って剥いて洗うようにしてみます。
石鹸は怖いので帰りにドラッグストアでベビーソープを検討します。

No.22 18/05/18 17:17
匿名さん22 

カントン包茎なら、そもそも、仮性包茎とは違うと思うのですが。仮性の場合は、剥いて洗うことは簡単にできるはずですので。

気になるのなら、例の器具で時間をかけて広げてみるか、思い切って手術をするか、どちらかだと思います。

不潔なままにしておくのは、やはり病気のもとではないかと。

No.23 18/05/19 17:38
お礼

>> 22 基本的には萎んでいる時はちょっとキツいけど剥こうと思えば剥けるが、勃起しちゃうと剥けないし、剥けた状態から勃起するのが怖いので、剥かないようにしている感じですね。

特に気にもしていないし、そもそも剥く必要性もないんですけど、梅雨時期の臭いがね。
それさえ最小限抑えられたら、永遠に皮が被っていても何の問題もないんですよ。

どなたかのアドバイス通り、皮の中にお湯を入れてクチュクチュすればだいたい綺麗になっていると思うし。ベビーソープでやれば完璧かなって。

No.24 18/05/19 19:03
匿名さん24 

女性に縁のない人間は自由に生きたらいいさ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧