注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

18歳 女です 体型のことで悩みがあります 私は161cmの43キロだったの…

回答5 + お礼0 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 14:09(更新日時)

18歳 女です
体型のことで悩みがあります
私は161cmの43キロだったのですが
ここ数日で47キロまで太ってしまい
私の中では絶対に45キロオーバーは許せませんでした。それを軽々と2キロもオーバーしており、昨日体重を図って真夜中大号泣してしまいました。醜い、汚い、気持ち悪いとひたすら叫んでました。薬を飲んで落ち着いたのですが、かなりダメージを喰らいました。かなりの量を食べていたので太ったのは自業自得とは言えど、太った自分を許せないです。今日からサラダチキンとヨーグルト、水しか飲まないというダイエットを始めているのですが、出てるお腹や丸くなった顔を見るのがとても嫌で鏡も見れず、本当に苦しいです。短期間で痩せるにはどうしたらいいんでしょうか。

No.2647024 18/05/17 14:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/17 14:28
匿名さん1 

どちらかというと、太ったことより そういった精神状態になってしまうことに課題があるように思います。

拒食症、過食症は原因が同じで、どちらも愛情の欠如から来ることが多いようです。

幼い頃、欲しい愛情が得られなかった等ありませんか?

あるとすれば、それと向き合って自分の中で脱しない限り そういった状態を繰り返してしまうように思います。

No.2 18/05/17 14:50
通行人2 

BMI的にはその161センチなら、47キロ以下はかなり痩せている範囲みたいですけどね。
一応調べたら44キロを下回ると、健康的な意味で危険体重のようです。

それでもどうしても落としたい場合は、1日昼1食ですね。
ちゃんとその1食でご飯、魚、肉、野菜はバランスよくとって、もちろんお茶や水など水分も必要かな。

No.3 18/05/17 15:43
匿名さん3 

若い頃から過剰なダイエットをしていると年齢を重ねた時にみっともない姿になりますよ?
肌は潤いがなくカサカサ、髪の毛のボリュームはなくなり、目がくぼむ。
それでも良いですか?

細ければ可愛い。
細ければ綺麗。

それは間違いなんですよ。

No.4 18/05/17 15:58
匿名さん4 

え〜〜〜ぇ〜〜〜
主さん僕は乙女心わから無いけど
せめてあと最低3キロはふとらないと
女性の魅力ありませんよ

以前、僕がスポーツジム通っていた時
拒食の女性観ました
僕はその人は50歳こえていると思い
ましたでもカルテを見たら33歳と
書いていてビックリしました

肌にツヤは無いはシワが有るは
まるでお婆さん、見たいでした
ある女性がプールでみたら
拒食の女性は見られ無いと
言ってました。

あんまり考えすぎないでね主さん。

No.5 18/05/20 14:09
匿名さん5 

痩せるなら食事を減らすんじゃなくて運動した方がいいですよ、今も痩せていますしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧