注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

いい歳だけどモデルをやってます。 事務所に活気がないので、若い子を紹介したりし…

回答3 + お礼1 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 14:13(更新日時)

いい歳だけどモデルをやってます。
事務所に活気がないので、若い子を紹介したりしてますが、その都度、私に需要がないのは解りますが先代にお世話になったので…と自己卑下をするのが凄くバカバカしくなってきました。
なんのフォローもありません。

頼まれたら断れない性格で、全く自分のプラスにならず、寧ろ卑下しなければならない事が情けないです。

バカにされてるし道具扱いなのはわかっているのに、お願いされると断れない自分を何とかしたいです。

アドバイスを頂けたら幸いです…。

No.2647038 18/05/17 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/17 15:44
匿名さん1 

ミセスとかシニアのチラシモデルになる
若い子と同等と思わないで餅は餅屋に任せる
経験を生かしてスカウトになる

No.2 18/05/17 16:17
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
ミセスやシニアのチラシモデルって、何気にハードルが高いのです…。美しいですよ、チラシモデルの方。あと外国人に持ってかれます。スカウトは風営法や色々規制があって、メンタル面で無理そうです。スパッと業界やめれれば一番なんですが…。ありがとうございました!

No.3 18/05/18 10:15
匿名さん3 

断るっていうか、もう知り合いは全部紹介し尽したのでタネ切れですという話にしては。

No.4 18/05/20 14:13
匿名さん4 

そんな苦しいことをして紹介しなくっていいのでは?自分を大事に出来る仕事がいいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧