注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

悩みと言うか、あまりにショックだったので吐き出させて下さい。 ニキビに悩み皮膚…

回答1 + お礼1 HIT数 256 あ+ あ-

のあ( 32 ♀ WiLGCd )
18/05/17 22:28(更新日時)

悩みと言うか、あまりにショックだったので吐き出させて下さい。
ニキビに悩み皮膚科へ行ったんですが、全く関係無い事を言われ怒りを通り越して泣けて来ました。
職業を聞かれ福祉ですと答えたら、「綺麗だねとか言って貰える?」、「それも分からない人達かぁー」などお客様の事を好き勝手言われました。
先生は上から目線で癖が強いけど、腕は確かだからオススメだよと同僚に勧められたから信用して行ったのに、初対面の患者に対してあまりに酷い言い方で物凄くショックを受けてます。
医者の前では堪えたけど、終わってから勝手に涙が溢れて来てしまって感情をコントロール出来なかったです。
気分転換して帰ろうと思ったけど、あまりに衝撃的と言うか、ショックだったのか、全然気分の切り替えが出来ません。


No.2647197 18/05/17 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/17 21:27
匿名さん1 

なんだその医者! 腹立つね!

デリカシーの無い傲慢な、ある意味ヤブ医者の戯言なんか気にしちゃダメだよー!

No.2 18/05/17 22:28
お礼

>> 1 1さんありがとうございます。
もう本当にショックでした。
ろくに診察もしてもらえないで看護師の処置だけで終了だったので、二度と行きません。受付と看護師の方達は凄く感じの良い方達だったんですけどね…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧