注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

自分は小さい頃から体にホクロが多いというコンプレックスがあります。両親も普通の人…

回答2 + お礼1 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♂ )
18/05/20 16:17(更新日時)

自分は小さい頃から体にホクロが多いというコンプレックスがあります。両親も普通の人に比べてホクロが多いです。自分は特に顔にホクロが多い傾向があり、自分の顔が嫌いです。周りからの目がすごい気になります。
中学2年の時親に泣きながらこのことを話し、一度だけ手術をし、いくつか除去しました。しかし、19になって最近また増えて来たなぁと思うようになりました。
自分は浪人生で予備校に通っており、新しい環境になったので一段と周りからの目が気にならようになりました。
もう19なので病院でも保険が効かないと思い、以前と比べて値段も高くなってしまうのではないか、悩んでます。
また、将来結婚し、子供を授かるときに将来自分と同じ経験をさせてしまうのではないかと思い、子供は欲しいですが悩んでいます。
何かアドバイスを下さい。

No.2647199 18/05/17 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/05/17 22:08
お礼

>> 1 なるほど、ありがとうございます。一度行ってみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧