注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

恋愛上手になりたいです。尽くして捨てられるのはもういや。 思うんですが、振…

回答2 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 11:18(更新日時)

恋愛上手になりたいです。尽くして捨てられるのはもういや。

思うんですが、振り回すタイプの女性とか、内心がちょっとわからない、ミステリアスな雰囲気の女性ってモテますよね。
その人ってたぶん、実際は色々、傷ついたりして、陰口を叩かれたりしても、「自分」がはっきりあって、よい子の仮面をかぶらないんだと思います。

女にモテる・群れるタイプは、常識とか道徳以上に、「こうしなきゃ」「浮いちゃダメ」「悪口、言われないようにしないと」「ランチのグループから外されたくない」、こんな風に、たくさんの「仮面」をつけて、仮面同士で、「あなたは抜け駆けしないよね?」という感じで、みんなで群れてランチとか歯磨きとか行くのだと思います。
恋愛となると、真面目に相手に尽くし、相手の好みに合わせ、LINEをしっかりチェックしてマメに連絡を送り、時にメールも送り、すごくなってくると何時間も携帯で話していたり、こういうタイプで、あっさり振られた人を何人も見てきました。
私もそのタイプです。

電車の中で、ハッと目をひかれる女性が時々、いますが、やっぱり、他の人と何か違うんです。服装が違う。メイクはナチュラル。スタイルがいい。印象が華奢で、男性だったら守りたくなると思います。
太眉、つけま、カラコンみたいな女性はよく見るけど、美人でも「普通っぽい」と思ってしまいます。

私はこの、真面目すぎる性格、なんでもお人好しでハイハイと従う性格を変えたいです。
もっと自由に生きたい。
でも、よくある「モテ本」は、違うなーと感じてしまいます。

他人に迷惑をかけない範囲で、「かわいいわがまま」「振り回す」性格になるには、どうしたらいいでしょうか?
この掲示板は、美人だったりモテる女性がたくさんいらっしゃるので、ぜひコツをうかがいたいです。
アドバイスよろしくお願いいたします。

No.2647255 18/05/17 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/21 18:01
匿名さん1 

別にそのままで良いのでは?
僕は真面目な娘がタイプですしそんな無理して変わんなくていいと思います。
別にみんながみんな「可愛いわがまま」な女性が好きって訳では無いですしそのままでいいと思います。
まぁ、たまに甘い言葉や意味ありげな発言、故意に目を合わせる、たまに話しかけないなどしてみて下さい。
大体の男はそれで勘違いしますので

的外れな回答ですいませんでした。

No.2 18/05/25 11:18
匿名さん2 

いじりやすい男性(怒らない、何でも許してくれそうな、寛容な人)を見つけてちょっと甘える(何かお願いするとか)ことから始めてみては?
別にその人とは恋愛するわけではないけれど、主導権を握る練習をしてから徐々にほかの人にも試してみるのはどうでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧