注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

水商売について。 これって私の対応が悪かったですか?? 水商売初…

回答1 + お礼1 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 23:01(更新日時)

水商売について。

これって私の対応が悪かったですか??


水商売初心者です。
現在24歳で北新地で働かせて頂けるお店を探しています。

先日行った体験場所はラウンジでした。

その時にあるお客様と1対1でつかせて頂きました。
席に着くなり第一声が「何カップ?」と聞かれました。

こういう質問は良くあることで普通に答えるのですが

細身な方でよく信じてもらえないのですがブラによったらE、Dのブラを付けてます。

ただアンダーが65なので普通の世間一般のDカップ、Eカップに比べたら「本当に?」ってなると思います。

なので面白おかしく「EよりのDです〜」

って言ったら案の定信じてもらえず、触らせての一点張り。

2回ほど軽く触られ、嫌な気持ちを顔には出さず少し距離を置いたら
「さっき行ったここより良いクラブのお姉ちゃんは触らせてくれた」と。

「ホンマにDカップやったら触らせるやろ?触らせへんってことは嘘ついてるんや。頑張ってもCカップやろ」

と嘘つき呼ばわりされ
私も嘘ついてないので意固地になってひきませんでした。

そしたら最終的にはその人がボーイさんを呼び「この子も可愛いけどもっと可愛い子連れてきて」

と言われてしまいました。

初めての経験だったので凄くショックを受けました。

それが昨日の話なのですが
この場合はもっと臨機応変に対応出来たらよかったのかなって反省してます。

嘘でもCカップって言えばよかったのかな。

高いお給料を頂いてるのでその高級クラブのお姉さんみたいに我慢した方がよかったのかなとか。

でも自分のプライド的には胸は触らせたくないです。
そう考えたら水商売向いてないのかなって思ったり。

小さいことなのに気にしてる自分が居ます。

経験者、未経験者問わず宜しければアドバイス頂いてもよろしいですか??

お願いします。

No.2647257 18/05/17 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/05/17 23:01
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!

そういう返し方が分からなくて、勉強になりました!!
もしまたそういうことがあった場合、次使ってみます!

トークが面白くなるよう勉強します!

ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧