注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

バイト先の先輩と旅行に行ったんですが気疲れしてしまいました。 二日間寺巡りをし…

回答4 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 01:53(更新日時)

バイト先の先輩と旅行に行ったんですが気疲れしてしまいました。
二日間寺巡りをしようとの事でお互いに行きたいお寺を決めていました。当日先輩は他の寺も見たいと一日に三件寺をめぐり、そのあと人気のお店にも行きたいと言いだしハードスケジュールになりました。凄くバタバタして疲れました。2日目は私の行きたい寺に行く予定でしたが、寺後に行きたいお店が2件あると言われついて行く事に。さすがに自分の好きなお店ばかりじゃちょっとしんどいなと思ってしまいました。
カメラも寺ばかりとって二人の写真は撮ってくれないし、私はいらなかったんじゃ…?と思い帰宅後悲しくなりました。
皆さんの意見を聞かせてください。

No.2647265 18/05/17 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/17 23:09
通行人1 ( 30代 ♀ )

引っ張って貰いたい人には
先輩みたいな人が
楽だと思う人もいるけれど

私は 主さんと同じで
スレ内容の旅行なら
2度と行きたくないです

誰かと一緒に旅行に行くなら
お互い満足しないと
楽しくないですよね

No.2 18/05/17 23:12
通行人2 

誰と旅行しても気疲れはしますよ。
どんなに信頼してる友人でも、暫くは会いたくなくなります。

No.3 18/05/17 23:25
通行人3 

旅行に誘いたがる人は、自分の事しか考えてないよ。
相手の事考えてたら、安易に旅行とかに誘わないし。
因みに私は、日帰り含む旅行に友人や後輩と行きますが、相手の行動パターンや趣味嗜好を理解している人しか誘いません。なのでお互い相手に依存する事無く楽しく過ごせます。

No.4 18/05/18 01:53
お助け人4 

通行人3さんに同意です
私もだれかれ 誘わないですね
丸々一日中とか二泊三泊 ずっと24時間一緒にいるって 安易ではないんですよ
二人なら 片方の一人が必ず我慢しています
日帰りならまだ大丈夫ってとこかしら
大切な関係なら なおさら 簡単に誘わないもんです
必ず仲が悪くなりますから


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧