注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

20代後半女です。 私は、20代前半の時に、精神病の影響の不安から母親に依存、執着していました。 母親以外、関わりを持ちませんでした。 しかし入院

No.1 18/05/17 23:33
匿名さん1
あ+あ-

依存ですか…。

主さんの病気になった経過や状況などがわからないので、判断がとても難しいですねm(__)m
病院へはもう通院されてませんか?
不安であるならば治療された医師に相談された方がお母様との関係も理解されているでしょうし、理解ある方のなら話やすいかと…不安は解消されるんではないかと?思うんですが…
スレの文面だけでは良いとも悪いとも言えません。
複雑な気はしますので…焦らずにされた方が良いと思いますけど…

ただお母様を心配されている気持ちはとてもわかりますよ。
心配され過ぎてお身体の負担にならないようにされて下さいね。
私は、一度医師に相談された方が良いと思います。


最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧