注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

辛い。しんどい。どうしたらいい? 可愛くもない、運動もできない、友達も多くない…

回答2 + お礼1 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 14:38(更新日時)

辛い。しんどい。どうしたらいい?
可愛くもない、運動もできない、友達も多くない、何度もいじめられた。家では、勉強勉強、学校では、「暗い奴」。スマホも買ってもらえない。LINEさせてもらえない。
「あとでLINEしてー」
「昨日タイムラインでさー」とかの会話が辛い。
中学校生活の最悪の日々ばかり頭に浮かぶ。辛かった。
親は何一つ私の気持ちをわかってくれない。他のルールは厳しいくせに勉強だけをさせようとする。やる気がないと、すぐ怒られる。
親の兄弟の接し方の差も辛い。
私は、父のストレス発散場所でしかないの?
学校も家も居場所がない気がする。
涙が止まらない。
生きていく希望もない。
私って生きていく価値ある?
無駄な日々。
どうしたらいいの?

No.2647295 18/05/17 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/05/18 14:38
お礼

>> 2 またうるっときてしまいます。
今何がしたいか。
私は、友達と思いっきり楽しく過ごしたいです。
頑張って、高校受験までは、我慢しようと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧