注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

産休の穴埋めで孤独を感じています。仕事も暇です。  窓口業務をしています。他支…

回答1 + お礼0 HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 00:19(更新日時)

産休の穴埋めで孤独を感じています。仕事も暇です。 
窓口業務をしています。他支店の方が産休に入ったのでその穴埋めとして派遣されていますが、正直ヘルプに入る意味があったのかと思うくらい前支店に比べるとやる事がありません。
今までいたのは一番忙しい支店でしたが、人間関係もよく充実していました。
しかし現支店は皆さん優しいですが、当たり障りのない態度で接してきます。
異動ではなく穴埋めなので産休が明けたら居なくなるし、と思われていそうです。
私自身も慣れた頃に戻されるのが分かっているので、お客さんや社員の方々と仲良くなってもムダと考えてしまって虚しくなる毎日です。

私が居なくなって前支店は人手不足で大変みたいなのに、現支店では暇でやることが無いので辛いです。
 
ヘルプで来たはずなのに暇だし、話す人もいないし、前の支店が恋しいわで涙が出てきます。
異動なら諦めがつきますが、産休が明ければ戻される身です。産休がいつまでかもわからないので終わりが見えません。1年位経って戻されても私の居場所なんかもう無くなっているんだろうと考えてしまいます。どこにも属していないような気分になり辛いです。
割り切れるほどまだ私は大人ではないみたいで毎日辛いです。
どうすれば気にしないようにできますか。

No.2647310 18/05/18 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/21 00:19
匿名さん1 

真面目かっ
私はそんなに仕事の事ばかり考えてられないな
せったく暇な所に一時的にいるんですから趣味を作って遊びましょう
スポーツ、楽器、料理など習い事、美術館巡りや禅に挑戦、香道や社交ダンス、ヨガにサーフィン、プラモ作り、俳句会、カラオケなどなど
戻った時に席がないより席を作ってやろう!と語学や資格取得などスキルアップ
時間が足りません
つまらぬ後ろ向きな考えは捨てましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧