注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

好きな先輩にバレンタインに告白しました。でも、返事は来なくて卒業してしまいました…

回答3 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 10:44(更新日時)

好きな先輩にバレンタインに告白しました。でも、返事は来なくて卒業してしまいました。
ずっと信じて待ち続けたのですが、、、。私の恋をクラス全員が知っていて、
クラスの女子の半分が応援してくれていましたが、何の発展もありませんでした。
私は、みんなに「可愛いから大丈夫!先輩の彼女になれる!」って言われてたんですが、、。
先輩の好みとは違ったみたいで。泣
今、先輩は高校生です。私は中3です。
もう、忘れて諦めた方がいいですか?完全に脈なしってことですよね?

No.2647312 18/05/18 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/18 00:21
匿名さん1 

脈なしだろうね

好意があったら、もちろん忘れるわけがないし、なんらかのアクションを向こうからしてくるはずだから。

No.2 18/05/18 08:07
匿名さん2 

主さんとして、返事がもらえないことにより前に進めないという状態ですよね。

返事を欲しいということを先輩に伝えたほうがいいと思う。

先輩と連絡が取れる?

No.3 18/05/18 10:44
通行人3 

卒業して、高校に進学してもう一月以上経っている点を考えると忘れた方がいいかなぁ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧