注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

先ず現状を箇条書きで書きます。 借家に私と同居していた高齢の母親が去年夏に脳梗…

回答3 + お礼2 HIT数 624 あ+ あ-

悩める人
18/05/18 20:03(更新日時)

先ず現状を箇条書きで書きます。
借家に私と同居していた高齢の母親が去年夏に脳梗塞で入院中。
左半身に麻痺有りでリハビリ。
糖尿病でインスリン注射が必要。
借家が老朽化の為に立ち退き要請。
母親が退院しても、車椅子生活。
介護認定済み。

私は一昨年に腰痛に悩み永年勤務した会社を退職し、即正社員で転職。
転職したら、面接時に約束した給料も出ず、ボーナスも出ない。その後も中々転職先が決まらず2年経ち、年収激減した分を貯金で賄い現在貯金も無し。
やっと最近転職して落ち着いたと思ったら、入院中の病院から、今後の事で話が有ると言われ、退院したらどうしますか?、介護施設?、在宅介護?の内容。

以上の事から、私の生活、母親の生活、住む場所、お金の問題等で、悩み困って居ます。

No.2647338 18/05/18 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/05/18 07:38
お礼

>> 1 ありがとうございます。
結局はお金の話しなので辛いです。

No.5 18/05/18 20:03
お礼

ありがとうございます。
ケアマネに相談します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧