関連する話題
顔がタイプでは無い人で自分の好みとは真反対の人に告白されたら付き合いますか? 私は自分でも自覚しているほどには理想が高い&プライド高い人です。 典型的な
彼氏にこんなことがあったと電話で話されました。 飲食店で食事をしようとしたらご飯の中に髪の毛が入ってて、「おい、髪の毛入ってんぞ!」と怒鳴ってやった。 返金
これは遊び?やりモク?それとも脈あり?? アプリで知り合った一個上の大学生と、夕方にお茶だけしてきました。 彼とは2週間くらい何日かおきに通話しており、

バイト先の先輩のことが気になってることが本人に伝わったみたいで少しよそよそしいで…

回答2 + お礼3 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 01:58(更新日時)

バイト先の先輩のことが気になってることが本人に伝わったみたいで少しよそよそしいです。嫌われてますかね?
バイト先のとある男の先輩のことを 仲のいい友達に 「タイプすぎる、横にいるだけで緊張する」と口癖のように言っていたのですが、友人が本人にほのめかしてしまったため、恐らくバレてしまいました。

その日以降 私に喋りかける時や、私の手伝いをした時、「あ… 、さっきはありがとう。」などとよそよそしい反応をされたり、私に仕事の用事で話しかける時に少し戸惑われるようになりました。


友人曰く 「え、(横にいるだけで緊張するとか)ほんとに言ってる??えぇ〜〜笑笑」と嬉しそうにしていた と言っていたので、嫌がられてないとは思うし、かなり前にたまたま2人で帰った時 「○○さん理系なんだ。モテそう笑」とお世辞で言われたので、恋愛対象外ではないと思うのですが、それ以上によそよそしすぎて不安です。

ちなみに バイトの人数がすごく多いことと、お互い週2でしかシフトを入れていないため、喋ったことは数えるくらいしかないです。

これって 満更でもないし嬉しいけど 照れていたり、好き避けなのか 、 困っていたり、気まずいから避けてるのか、どちらなのでしょうか。

No.2647359 18/05/18 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/18 02:53
匿名さん1 

意識してしまって
緊張しているのでしょう。

早くライン交換して
ゆっくり話してみたまえ(笑)


No.2 18/05/18 06:46
匿名さん2 

恋愛経験が少なく、主さんに好意があっても緊張して喋りかけられない
タイプだと思う。先輩は。
主さんから積極的に行かないと駄目かもしれないですね。

No.3 18/05/18 22:24
お礼

>> 1 意識してしまって 緊張しているのでしょう。 早くライン交換して ゆっくり話してみたまえ(笑) 私も緊張して喋れてませんもんねw
はい、頑張ります、、!

No.5 18/05/21 01:58
お礼

>> 2 恋愛経験が少なく、主さんに好意があっても緊張して喋りかけられない タイプだと思う。先輩は。 主さんから積極的に行かないと駄目かもしれない… ありがとうございます(´・∀・`)なんか向こうも喋ろうとしてる気がしました。もうちょいがんばります(´・∀・`)!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧