注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

ヤフー知恵袋で、男なのに小学校4年生くらい胸が出ていることを相談したらあとから誹…

回答5 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 10:10(更新日時)

ヤフー知恵袋で、男なのに小学校4年生くらい胸が出ていることを相談したらあとから誹謗中傷を受けました。他になんて表現したら良かったのでしょうか? ロリコンや犯罪者と中傷それたことよりも、身体のこと弄られて死にたくなりました。真剣な悩みだったのにひどくないですか。自分が小学生の頃からの悩みです。

タグ

No.2647371 18/05/18 03:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/18 04:27
匿名さん1 

痩せてもそうなんですか?
どうしてもというなら男性でも胸を小さくする手術があるみたいです。
体質らしいですね。

No.2 18/05/18 05:11
匿名さん2 

体のコンプレックスは本人にとっては かなり辛い部分だろうからねぇ

長いこと抱えてる悩みになるわけだし。

他人から見たら
たいしたことない場合もあってたり、いまいち理解しづらい訳なので

顔も見えない赤の他人の何気ない言葉に、敏感に反応しないようにスルーを心掛けましょ

No.3 18/05/18 05:43
匿名さん3 

筋トレはどうでしょうか?筋肉質に作り変えるとか目指せ細マッチョとか💪
あと知恵袋は始めから馬鹿にしたり煽ったりする人が多いから利用しない方がいいかも。

No.4 18/05/18 07:59
匿名さん4 

相手にしなくていい。
穢れが移るから、無視が一番いい。
穢れを吐いて此方が受付なければ、吐いた人に跳ね返る。
そう思えば、気持ちは楽になると思う。
身体については、肥満とは関係ないのだろうか?
肥満ならダイエットをするしかないが、生まれつきなら女性ホルモンが分泌されやすい体質【女性化乳房】です。
女性化乳房だった場合、筋肉を鍛えてもムダです。
女性ホルモンで乳腺が膨らんでいるのが原因なので、手術をするか?一時的な改善で良いなら男性ホルモンを注射すると良いです。
ですが男性ホルモンを注射すると性格が狂暴化したり、性的欲求が深くなるのでお薦めしません。

No.5 18/05/18 10:10
匿名さん5 

チュートリアル徳井も、Aカップくらいあったで。 辞めた相撲取りとかもなる。手術か筋トレやな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧