注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

最近引っ越ししましたが、お風呂の追い炊きが一見かわっていて掃除の仕方がわかりませ…

回答1 + お礼1 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
18/05/19 11:50(更新日時)

最近引っ越ししましたが、お風呂の追い炊きが一見かわっていて掃除の仕方がわかりません。ネットで調べても同じ型のものが見つからず困ってます。

恐らく後付け追い炊きだと思うのですが、見た目は食パンみたいな形で、お湯をはるとプカプカ動きます。かといって外せない。なので、隙間を掃除することも出来ずいずれその隙間にはカビや汚れが現れ汚いお湯をはることになります。

同じ様な型を利用している方、メンテの仕方を教えてください。お願いします。

No.2647386 18/05/18 06:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/18 13:41
匿名さん1 

不動産屋さんに確認してみては?

No.2 18/05/19 11:50
お礼

ありがとうございます!大家とは直接話を伺うことはできず、今日たまたまお風呂の欠陥工事をお願いしたので、ついでに聞いたら、やはりこの型は見たことない珍しいと言われて、とりあえず一度ネジを外したりして掃除をさせて貰いました。
そしたら案のはカビだらけで汚くて鳥肌が立ちました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧