注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

職場には女性が多く男が1人(未成年)の中働いてます。人によって女に教わるのが嫌、…

回答1 + お礼1 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 18:01(更新日時)

職場には女性が多く男が1人(未成年)の中働いてます。人によって女に教わるのが嫌、経歴上でも年下に教わるのが嫌っていう人居ません?最近入った新人がそういうタイプの人です。初めてやる職種でも人の話しは全く聞かない、教えたら屁理屈で返ってくる。私は仕事の合間に分からない事等を丁寧に教えるもやらない聞かない。なら自由にやってくれと思うようになりました。やる気だけはあるが、全てにおいて中途半端で仕事を増やす。仕事を増やすくせに次行こうと急かします。こういう差別をする人、どう対応したら良いんでしょうか?

No.2647403 18/05/18 07:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/18 17:26
通行人1 

自分の仕事を一人で終わらせるまで何もさせない。
できないなら、できるまでやらせる。

No.2 18/05/18 18:01
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

そうですね。これからやっていかなくてはいけない仕事ですし、やらせないと分からない人も居ますしね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧