注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

お互いバツイチ同士の恋愛で、彼とのことで悩んでいます。 彼は元嫁との間に3さい…

回答4 + お礼0 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 10:25(更新日時)

お互いバツイチ同士の恋愛で、彼とのことで悩んでいます。
彼は元嫁との間に3さいの子供がおり、溺愛しているので頻繁に会っています。
それは仕方ないし構わないのですが、元嫁と必要以上に仲が良いことで悩んでいます。
あまりに仲が良いのでこっそりLINEを見てしまったのですが、私にはうそをついて3人でごはんや買い物に行っていたり。
行きたいなら行きたいで言ってほしいです。
それを伝えたのですが、行かない、行きたくないの一点張り。
元嫁の不倫で離婚しているので大嫌いだとか顔も見たくないと言っているわりには仲が良いのでよけいに腹が立ってしまいます。
私とラブラブ自慢を元嫁にしていると言っていますが、実際LINEではそんな素振りは一切無く、むしろ私の愚痴を元嫁に言っていました。
本当にどんな心境なのでしょうか…
元嫁に未練タラタラとしか思えなくて…

18/05/18 08:57 追記
いつまでも優しく接していて尚且つ彼女の愚痴なんて言うもんだから元嫁が最近復縁まで迫ってきたようです。
さすがに断ったようですが断り方も『戻ってあげられなくてごめんね(´;ω;`)』みたいな内容でした…。
もう本当に不信感しかないです。

No.2647413 18/05/18 08:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/18 08:55
匿名さん1 

元嫁にも貴女にも良い顔していたいでしょうね。
どっちつかずっていうのが、どれだけ残酷かも知らないで。

余談ですが、改善がみられるまで、子どもは作らない方がいいと思います。

No.2 18/05/18 09:23
通行人2 ( ♂ )

血は、水よりも濃いからね。

不倫は、妻の代わりは、居るけど子供の代わりは、居ませんからね。
貴女と今の彼が不倫をしたと言う意味では、無くて、僕が言いたいのは、それだけ子供は、目に入れても可愛い存在と言いたいのですよ。

その可愛い子供がセットで着いて来たら男として又父親として元妻にも其なりの態度を示さないとその場の空気が悪くなってしまうのと元妻にも其なりの見返りを期待して要るかもね。

昔から嫌い嫌いも好きの内で、妻の一時の不倫に激怒しても、所詮は、昔は、愛して惚れて子作りをした間柄なのですから?

女性は、1度嫌いになると顔も見るのも同じ空気を吸うのも嫌悪感を感じますが、男性は、そこまで嫌う人物は、天然記念物みたいに、珍しいと思いますけどね。

だから貴女の人生観と彼の人生観がかなりのズレがあると思いますけどね。

もしかしたら、元妻と貴女に隠れてニャンニャンして復活戦をしていて?
知らないのは、貴女だけかもね‼

貴女の言う通り男は、別れても未練がタラタラな人もいますし、女性との価値観の差がビンビンに感じますよ。

客観的に普通は、元妻と逢ったりしませんし、メ一ルやLINEもしませんよ。
それをするくらいだから?貴女を思う気持ちよりも元妻の方が強いと思いますけどね。

その内に貴女と別れて復縁も視野に入れておいても良いと思いますけどね。

それだけ彼は、優柔不断で、口先だけのいい加減な男と思いますよ。

普通なら貴女以外の女性と会って貴女に嘘の狂言を付いたり話をしたりしませんよ。

彼の態度も行動も矛盾点が、多いから気をつけて下さいね。


No.3 18/05/18 09:54
通行人3 

元嫁とのsex続いてますよ

No.4 18/05/18 10:25
通行人4 

元嫁に自分の愚痴を言われてたんでしょ、私なら無理、それでも付き合い続けたいの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧