注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

2ヶ月前に長年付き合った相手と別れました。 私は散々別れたくないとすがりました…

回答6 + お礼2 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
18/05/19 12:42(更新日時)

2ヶ月前に長年付き合った相手と別れました。
私は散々別れたくないとすがりましたが、強く拒絶され、何を言っても無理だからと話し合いもちゃんとできないまま終わりました。


最後電話で別れ話をしていたのですが、まだ話したいことがあったのに一方的に
相手から切られてしまい、後からメールで感謝の言葉だけ送ってそのまま終わりました。


そして先日、別れた相手から謝罪の連絡があったのですが、嬉しい反面最後に相手には強く拒絶された印象しかなく、好きなのかどうか分からなくなっています。

むしろ、最後に私の気持ちを聞かずに一方的に終わらされ強く拒否された事に関して怒りの感情の方が強いかもしれません。

今度直接会って話す約束をしたのですがどんな顔をしていいのか分かりません。

わたしにも非があったのは確かなのですが、、、

皆さんなら、どんな話をしますか?

No.2647515 18/05/18 14:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/18 14:26
匿名さん1 

すいません、今更、何話すの?

No.2 18/05/18 14:35
匿名さん2 ( ♀ )

さっぱりわからないのですが確認していいですか?

長年付き合った彼氏と2ヶ月前に別れた
そのとき電話で食い下がったが一方的に拒絶された
先日別れた相手から謝罪の連絡があった
今度直接会って話す約束をした

でよろしいですね?

彼からの謝罪って何ですか?一方的にフってごめん的な?

今度会って話すって、今更何をですか?単純に最近どう?的なやつなのか
なぜ一方的に別れを切り出したかについてなのか。

ヨリを戻そうって話ではないんですよね?
主さんが彼にむしろ怒りの感情を抱いているのはいい傾向だと思います。

私なら「無」の表情で会うだろうな(笑)
別に何も話すことないから会うのやめようって言うか。
なんだか会ったら一気に嫌いになりそう。

No.3 18/05/18 14:37
お礼

>> 1 すいません、今更、何話すの? 分かりにくくてすみません。
向こうが感情的になったから謝りたいということらしいです

No.4 18/05/18 14:42
お礼

>> 2 さっぱりわからないのですが確認していいですか? 長年付き合った彼氏と2ヶ月前に別れた そのとき電話で食い下がったが一方的に拒絶された… ありがとうございます。
内容はその通りです。

少し付け足すと事の発端は、感情的になって私から別れを切り出したことが原因でした。

私から別れようと言ったことを後から後悔し謝ったのですが、もう絶対に受け入れられないと言われて別れました。

多分よりを戻そう的な話だと思います。

自分でも好きか嫌いか分からずにいます。

No.5 18/05/18 14:43
匿名さん5 

それ他に女が出来てたんだよ。それで主の心より自分の気持ち優先させて強制終了。

で、その女に振られて今更のこのこ戻ってきたってわけ。

多分また同じ機会があったらやる。主はまた深く傷つけられるよ、そういう男。

それでもいいなら喜んで付き合えばいいけど。

No.6 18/05/18 14:47
匿名さん2 ( ♀ )

2です

主さんが先に感情的に別れようって言ったんですね…
会話の内容の全てを知っているわけではないので多くは言いませんが
感情で別れるのなんのと口にするのはいただけませんね。

何を話すかは考えずに、実際にとりあえず会うしかないですね。
そうしたら彼の気持ちも、主さんの彼に対する自分の気持ちもわかるでしょう。

No.7 18/05/18 15:10
匿名さん7 

主さんは彼のこともう好きじゃないと思いますよ。
好きならば悩まないでしょう。
2ヶ月って…結構経ってますよね?もっと早く謝りたいなら謝ればいいじゃない?かと思うし、女性の多くはさっぱりと忘れて冷静になってる時期でしょう。男性の方が女々しってことなんでしょうか…
悪いけど…その彼は変だと思いますよ。
今更ながら何したいんでしょうか?
まず言い出したのは主さんでも話し合うことを避けたのは彼ですよね?
口論していたら売り言葉に買い言葉ふと別れようなんて話になっても、2ヶ月は長い…理解できないです。

No.8 18/05/19 12:42
匿名さん8 

ストーカーになる前に忘れたほうが良いのでは。ストーカーになると、被害妄想や加害行為が激しくなります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧