注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

この前、わたしの好きな人と、共通の女友達とでご飯に行った時に、 友達が、 …

回答4 + お礼1 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 16:15(更新日時)

この前、わたしの好きな人と、共通の女友達とでご飯に行った時に、

友達が、

「この前行った合コンで、
明るくてわかりやすい人が好きって言ってた人いたけど〇〇(わたし)のことだよね〜」

と言いました。

すると、わたしの好きな人が

「それ絶対〇〇ちゃんじゃん!〇〇ちゃんの気を引きたかったんだねぇ〜」

と言うので、

「気に入られるようなことした覚えないし違うと思いますけどー」

と言ったら

「〇〇ちゃんボディタッチ多いからなー!勘違いさせちゃったんじゃないのー??笑」

と言われました。

好きな人にはよくからかわれるので、ボディタッチというよりはつっこみではたいてるだけなのですが。


いつもからかわれてるだけなので、
ボディタッチと認識されてるというのは
少しでも女として見られてるのかと思って嬉しかったのですが…
ポジティブすぎですかね…

みなさまのご意見お願いします!

No.2647548 18/05/18 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/18 15:53
匿名さん1 

その人も意識してるんじゃないかな。でもその程度のはボディタッチとは言わないよ。すごい子ってほんとすごいから、もっとして完全に意識させちゃえばいいのに。

No.2 18/05/18 16:03
お礼

>> 1 嬉しすぎるご意見…ありがとうごさいます!!
たしかに、一緒にいた友達にも
「あれはボディタッチとは言わないよねぇ、合コンであんなはたいたら逆にいやがられるでしょ」
といわれるくらいな感じです笑

No.3 18/05/18 16:06
通行人3 

主さんの好きな人は主さんのことをどう思っているのでしょうね。
好きなら、主さんが合コンに行くことを良しとしないような気がしますが。

No.4 18/05/18 16:10
匿名さん1 

照れ隠しではたいちゃうんじゃないかな。はたいてるのにボディタッチだと感じてるということはかなり意識してる証拠。今度飲みにいった時なんかにもうちょっと可愛くボディタッチしてあげれば完全に意識すると思うな。

No.5 18/05/18 16:15
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

好きな人にだけはちょっと違うアプローチをして意識させちゃえば?
はたくんじゃなくて太ももに手をおいてみるとか、あきらかに他とは違うタッチを…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧