注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

今日は仕事休みなのですが。仕事が結構ハードな所もありますが、最近疲れがとれにくく…

回答4 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 16:56(更新日時)

今日は仕事休みなのですが。仕事が結構ハードな所もありますが、最近疲れがとれにくく、夜、疲れてる割に眠りが浅いというかねつきが悪い日が毎日ではないですが、多いです。気が張ってるので仕事はこなせてしまいますが、なんか少し身体がだるい感じがします。風邪気味の可能性もありますが、熱はないです。どんな原因もしくは症状が考えられますか?病院で言うと最少は内科とかで診てもらった方がいいのでしょうか?

タグ

No.2647552 18/05/18 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/18 15:52
匿名 ( Y8CQCd )

まず、内科が良いと思います。たぶん、栄養が足りてないからなんでしょう。食事改善も大事でしょうね。

No.2 18/05/18 16:05
お師匠さん2 

精神的な部分も含め

総合病院が一回で済むように思います

No.3 18/05/18 16:54
匿名さん3 

季節変わりで気温の変化もありますし、暑くなってきましたので変化に慣れず疲れやすいかも?
自律神経の乱れからか…忙しさからの疲れか…
内科からで良いと思いますよ。
軽めの睡眠薬は貰っておくと良いかもしれませんね。
休みの前日くらいに服用されてぐっすりと寝ることですね。
無理しないで下さいね(^-^)

No.4 18/05/18 16:56
通行人4 

自律神経だと思います。
ストレスを溜めこまない、リラックスする習慣をつけることが大切ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧