注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

付き合って1か月未満の彼がいます。 自分は28、彼は3つ下です。 今まで自分…

回答10 + お礼7 HIT数 675 あ+ あ-

匿名さん
18/05/22 17:15(更新日時)

付き合って1か月未満の彼がいます。
自分は28、彼は3つ下です。
今まで自分も交際経験はありますし、男性と女性の考え方の違いがあるとは理解しているつもりです。ただ、過去の恋愛経験から、どうしても不安になってしまいます。

先日にデートをして、彼と初めて行為をしました。行為の後も優しく、帰りもほんとに幸せだった、これからもいろんなところにいこうと言ってくれていました。

今週は仕事が忙しい旨を教えてくれていましたが、連絡がかなり激減しました。といっても1日1通くらいは連絡をくれます。
次のデートの予定も立てていたのですが、それも仕事になってしまい次いつ会えるのかわからなくなってしまいました。
いつも連絡の発信もデートの日程調整も自分からで、自分は遊ばれているのかなと少し不安になってしまいます。

会えないと分かり急にさみしくなり、昨日夜時間があれば電話をしたいと言ったのですが、帰りが遅くなるからと断られてしまいました。

男性は、よく一つの事しかできないと言いますが、彼女からの電話でさえも仕事が忙しいとやはり厳しいでしょうか。ちなみに長電話はしません。長くても5分程度です。

今朝も連絡遅れてごめん、今週きつすぎると連絡をくれて、自分は返信しましたが、それに対してすぐ既読にしてくれましたが、返信してくれませんでした。おそらく通勤途中だと思います。

付き合う前からも、友達と出かけてたり、何かしているときは1日以上返信が遅れる人だったので、自分の気持ちの持ち方が問題なのかなとも思います。

ちなみにデートが駄目になったことや電話ができなかったこと、連絡の頻度については、特に不満は伝えておらず、大丈夫だよと、仕事大変なのに連絡くれて嬉しい、デートはまた今度約束だぞーと明るい雰囲気で伝えています。

このまま待っていれば、仕事が落ち着けば今までと変わらない感じに戻るでしょうか。
行為をした翌週のタイミングだったので、それによって飽きてしまったのかなと不安になってしましました。


No.2647564 18/05/18 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/18 16:16
お師匠さん1 

文章と御自身の思いから推察すると

行為が転機になっているような

彼のイメージと行為が違っていたのかな

イメージ通りなら

仕事より女に重点おきますがね

No.2 18/05/18 16:20
通行人2 

忙しくても気持ちがあると男性は時間を無理しても作りますよ。
それと忙しくても相手から誘ってきます。
主さん、都合のいい女になっちゃダメ。
ちゃんと自分の気持ちを伝えて。
それでも変わらないなら脈なし。

No.3 18/05/18 16:26
匿名さん3 

男の人って、SEXすると安堵感からなのかなんなのか、連絡頻度がグンと下がりますよね。
人それぞれと言ったらそれまでですが、そういう人の方が多いと思うし、不安になりますよね。
もう少し様子見て、あまり続くようなら、不安なこと話してみるといいと思います。

No.4 18/05/18 16:30
匿名さん4 

タイミング的にそう考えてしまう気持ちもよくわかります。

彼とのsexで何か失敗したり気になったことはなかった?お互い満足できた?

1回のsexで飽きるなんてことは絶対にないし、今忙しいだけじゃないかな。



No.5 18/05/18 16:32
285 

1ヶ月未満じゃ、まだそんなに愛情ないよ。
焦りすぎじゃね?

No.6 18/05/18 16:34
通行人6 

一ヶ月なら少しでも声聞きたいし会いたいはずですが

No.7 18/05/18 16:38
匿名さん7 

今の段階では遊びや飽きたなど疑うのは、まだ早いと思います。全く連絡が3日以上つかなければ危ないですね。
あまり不安にならないように!

No.8 18/05/18 16:48
お礼

>> 4 タイミング的にそう考えてしまう気持ちもよくわかります。 彼とのsexで何か失敗したり気になったことはなかった?お互い満足できた? … とくに失敗したことはないと思うし、たぶん満足できていたかなとは思います。ありがとうございます。彼が落ち着くのをもう少し待ってみます。

No.9 18/05/18 16:48
お礼

>> 3 男の人って、SEXすると安堵感からなのかなんなのか、連絡頻度がグンと下がりますよね。 人それぞれと言ったらそれまでですが、そういう人の方が… ありがとうございます。共感していただけて少しほっとしました。もう少し様子をみてみたいと思います。

No.10 18/05/18 16:48
お礼

>> 5 1ヶ月未満じゃ、まだそんなに愛情ないよ。 焦りすぎじゃね? そうですよね。少し冷静になります。ありがとうございます。

No.11 18/05/18 16:50
お礼

>> 6 一ヶ月なら少しでも声聞きたいし会いたいはずですが そう自分は思うのですが、男女で仕事に対する考え方モチベーションは違うのかなと思って。貴重な意見ありがとうございます。

No.12 18/05/18 16:51
お礼

>> 7 今の段階では遊びや飽きたなど疑うのは、まだ早いと思います。全く連絡が3日以上つかなければ危ないですね。 あまり不安にならないように! ありがとうございます。さすがに3日連絡がないことは今までないです。もう少し気楽に待ってみます。

No.13 18/05/18 16:59
匿名さん13 

俺はその彼氏さんと似てると思う。

男がーとか関係ないのは言うまでもないけど、一つの事しかできないんじゃない。
同じように女がーて言わせてもらうと、
女みたいにいちいち何かにつけてあーだこーだと一喜一憂しないだけ。

どうしてわざわざそんな風に考えるかなぁとか、なんでそっちに行くかなぁとか俺みたいな男からすると思うわけ。

じゃーなんでかって言えば不安だからだよね。 一つ一つの行動に思いを巡らせて不安になるからだよね。

そういう女性にはバケツに水を入れ続けるように常に満たせてあげないといけないんだよね。

そんな事で悩んでたのかよ?とかいつも思う。
でも気づいてっていうのも女心なのかな。
これに疲れたり、面倒くさがる男もいるからなぁ

なのでそういう事は早いうちに話し合ったほうがいいと思う。
先延ばししてるとどちらかが負担になったり、話した時には手遅れになってたりするからね。

No.14 18/05/18 17:11
お礼

>> 13 ありがとうございます。男性の意見を聞けて、そんなふうに考えているんだなって思いました。次彼に会ったときに少し話してみようと思います。

No.15 18/05/18 17:16
通行人15 

彼に「連絡無くて寂しい」「最近、不安」とか伝えたんですか?
伝えたうえで冷たい反応なら悩むのも分かりますが…。
大丈夫だよ~、仕事頑張ってね~しか伝えてないのに、
悩んでるなら意味分かりません。
先ずは、思ってること伝えてみては?

No.16 18/05/18 17:30
お礼

>> 15 アドバイスありがとうございます。察してほしいと思うのはずるいし、伝えなきゃ分からない、と思っているにも関わらず、察してほしいと思っていたのかなと考えさせられました。重いと思われたくないために言えなくなってしまいます。

No.17 18/05/18 19:03
匿名さん4 

失敗がなかったのなら心配ないよ。男は射精できれば満たされます。sexが原因ではない。ただ1度すればもっともっとsexしたくなるはずなんだけど、それすらできないぐらい仕事が忙しいのかもね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧