注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

中1女子です。私は受験して私立中学に通っています。 後ろの席の男の子が気になっ…

回答2 + お礼1 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 10:45(更新日時)

中1女子です。私は受験して私立中学に通っています。
後ろの席の男の子が気になっているのですが、恋だかわかりません…。

まず、入学式前日の登校日。
出席番号順二列に並び、リハの会場に向かおうとしていました。
その時、隣が例の男の子だったのです。
私は結構メンクイなんですがその男の子は際立ってかっこよく、直視できませんでした。
そして入学式の日になり。
親と子供が教室に集まり、プリント等が配られ、帰ろうとすると。
その男の子がその子のお母さんに笑いかけていて…。
なんか、キュンとしたんです。。
なんていうか、かっこいいよりかわいい、って感じで…。
とりあえず、キュンとしたんです。笑
そして授業が始まりだしてきて。
音楽の授業用のファイルの使い方が分からない、と言ってきて
そしたらその子は逆向きに使おうとしてて。キュン、と…。
他にも私が自転車に乗ってる時の様子?をからかう…というかネタにしたり。
普通だと嫌なんですが、、恥ずかしかったけど、嫌じゃなかったんです。

他にもつい目で追っちゃったり(目が合うとそらしちゃうんですが)、
あとやっぱり直視できないんです。

これは恋なんですか?それとも好意なんですか?

No.2647568 18/05/18 16:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/18 16:40
通行人1 

しっかり恋だと断言します。
主さんはイケメンに恋をしたのでしょう。
席が近いならチャンスですね。

No.2 18/05/18 16:43
お礼

>> 1 回答ありがとうございます…。
やっぱり恋なんですね…。
人見知りですが、頑張って自分からも話しかけてみようと思います。

No.3 18/05/21 10:45
匿名さん3 

好みだから気になっているのだと思いますよ、せっかくだから話しかけてみるのがいいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧