注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

https://saisin-news.com/inadahumihiro/ …

回答2 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
18/05/19 12:54(更新日時)

https://saisin-news.com/inadahumihiro/

また無差別殺人だ…
物騒な世の中
誰も信用できない

No.2647593 18/05/18 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/18 17:47
通行人1 

怖い。
私はおとなしい若い男性が怖いと思った。
ネットカフェとか漫画喫茶とか、連中がたむろしそうな場所はいかないようにしないと。

No.2 18/05/19 12:54
匿名さん2 

そもそも人なんか信用してはいけまさん。マスコミは何故か障害者やおとなしい人をレッテルで1みたいに洗脳するようですが、上層部に体育会系が多いからでしょうか。学校のカースト上位が、おとなしい人を陰気といっていじめる構図が、社会にまで浸透しているようです。おとなしい人を何だと思っているのでしょうか。レイプ、いじめ体罰パワハラセクハラは体育会系に多いですね。と言って彼らは納得するのでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧