注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

仕事が暇で仕方ありません。周りからいいじゃんと言われますが、なってみたら分かると…

回答4 + お礼0 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 11:10(更新日時)

仕事が暇で仕方ありません。周りからいいじゃんと言われますが、なってみたら分かると思うぐらい時間に余裕があります。今までは、ばたばたと朝から晩まで働き、疲れたと思いつつも仕事をしてる実感がありました。今年の9月に彼氏との結婚を前提で退職をしたいと申し出たら、人数が足りているにも関わらずこの職場で3月まで掃除をしたり書類を整理してくださいと言われました。掃除をするも、8時間も掃除してたらあっという間に綺麗になりましたし書類の整理もあっという間に終わってしまいました。ほかの従業員さんも時間があるので、お手伝いすることはありません。8時間ずっと立ちっぱなし、携帯で何かを検索するもだめ。パソコンも触れません。なにをしてたらいいのでしょうか? ほんとに小さなことだとは思いますが、お願いします。

No.2647642 18/05/18 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/18 19:41
匿名さん1 

暇って疲れるよ、忙しい方が絶対にいい。
暇で疲れて会社辞めたことがある、地獄だよね。
ひたすら何かやってるふりも尽きるし。
最終的には頭の中でしりとりやってた、辛かった。

No.2 18/05/18 22:06
匿名さん2 

辞めていい

No.3 18/05/18 22:46
山あり谷 ( ♂ J2pSCd )

まず、あなたの質問は小さいことではありません。
私もあなたも誰でも この時間無駄だな…もったいないな…と思うことはあると思います。現に今自分自信の仕事が暇でしょうがない状況です笑

どんな理由であれ、あなたは3月までこの職場で頑張ろうと決めたんですよね?
それは素晴らしい事だと思います!

後は3月までどうプラスになる時間を作っていくか考えるだけだと思います。
時間をどう使うかは人それぞれです!

僕なら残り9ヶ月の時間を今後の人生のコミニュケーション能力をつける為に職場の人と沢山話します。
あなたは女性ですから、いつか子供ができ近隣のお付き合いやら、苦手な人との付き合いも必ずあると思います。

たった一生の内の9ヶ月なんですから価値ある時間にしましょう。
いや、して欲しいです!
上から目線に感じたら申し訳ないです…

応援してます!頑張って下さい。

No.4 18/05/21 11:10
匿名さん4 

そんなに暇でしたら辞めちゃってもいいのでは?毎日ただ時間を潰すのって辛いでしょうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧