注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

尿意が止まりません。 トイレに行ってもすぐに尿意があり、またトイレに行って…

回答2 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 21:30(更新日時)

尿意が止まりません。

トイレに行ってもすぐに尿意があり、またトイレに行っても2~3分後くらいには尿意があります。強い尿意では無く、(なーんかトイレ行きたいなー)程度です。

行ってもチョロチョロしか出ないので、面倒なので我慢するようにしてます。普通に我慢はできます。しかしトイレに行きたい欲はそのままです。ストレスになりつつあります。痛みはどこも全くないです。

こんな感じなので仕事には影響ないです。漏れそう!!とかではないので。

ここ3日4日前からなんです。
関係あるのかわかりませんが、その頃から強いストレスになる事があり、ずっと体が緊張状態というか胸の中がずっとザワザワしているし、手足もピリピリしているような気がします。緊張している感じに近いんです。1日中そんな感じなのが数日続いていて、2、3日まともに眠れない日が続く時もありました。原因はその強いストレスの事で。ご飯も多少残すようになりました。食べるのが疲れるんです。頑張れば完食できるんですが気持ち悪くなります。

そのせいなんでしょうか?疲れのせい?
今後酷くなるようなら病院に行こうと思うのですが、出来れば自然治癒して欲しいのです。

No.2647672 18/05/18 20:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/18 21:15
匿名さん1 


頻尿だと思います。腎臓が弱ってるのだと思うので どくだみ茶や漢方や身体を温めるといいと思います。鍼きゅうもいいかも。ただ 自然治癒にしても 診断してもらってからにしては?

No.2 18/05/18 21:30
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/threadres/2647673/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧