注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

尿意が止まりません。 トイレに行ってもすぐに尿意があり、またトイレに行って…

回答1 + お礼1 HIT数 912 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 20:44(更新日時)

尿意が止まりません。

トイレに行ってもすぐに尿意があり、またトイレに行っても2~3分後くらいには尿意があります。強い尿意では無く、(なーんかトイレ行きたいなー)程度です。

行ってもチョロチョロしか出ないので、面倒なので我慢するようにしてます。普通に我慢はできます。しかしトイレに行きたい欲はそのままです。ストレスになりつつあります。痛みはどこも全くないです。

こんな感じなので仕事には影響ないです。漏れそう!!とかではないので。

ここ3日4日前からなんです。
関係あるのかわかりませんが、その頃から強いストレスになる事があり、ずっと体が緊張状態というか胸の中がずっとザワザワしているし、手足もピリピリしているような気がします。緊張している感じに近いんです。1日中そんな感じなのが数日続いていて、2、3日まともに眠れない日が続く時もありました。原因はその強いストレスの事で。ご飯も多少残すようになりました。食べるのが疲れるんです。頑張れば完食できるんですが気持ち悪くなります。

そのせいなんでしょうか?疲れのせい?
今後酷くなるようなら病院に行こうと思うのですが、出来れば自然治癒して欲しいのです。

No.2647673 18/05/18 20:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/18 20:30
匿名さん1 

軽い膀胱炎かも知れないから、水を大量に飲む、目標2リットル。
これで菌を押し流すと、自然治癒する人も居る。
でも残尿感が続くようなら、素直に病院に行って、
尿検査受けてみたらいいと思うよ、内科で大丈夫。

No.2 18/05/18 20:44
お礼

>> 1 ありがとうございます!
やはり膀胱炎っぽいのですね…。
水飲んでみようと思います。そういえば本気でトイレ行きたくなったら困るからとあまり水分取っていませんでした。
1週間様子みてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧