注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

ママとものラインが激しく、グループライン。 わたし、体調がわるくて、うつ病で限…

回答5 + お礼2 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 11:35(更新日時)

ママとものラインが激しく、グループライン。
わたし、体調がわるくて、うつ病で限界きて、
暴言を、うるさいんですが。とはいてしまいました。
とりかえしつかないです。
周りには、私が、うつ病や、精神あることいっていません。
音切っていればよかった。


No.2647698 18/05/18 21:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/18 21:24
匿名さん1 

ごめん
体調悪くて寝ていた
マナーモードにしない私が悪かった
とサラッと言えばどうでしょう

No.2 18/05/18 21:29
匿名さん2 

LINE苦手な人は多いから、通知切りましょう。
グループに入れてくれた事だけ、お礼言えば

No.3 18/05/18 21:37
お礼

>> 1 ごめん 体調悪くて寝ていた マナーモードにしない私が悪かった とサラッと言えばどうでしょう ありがとうございます。
グループライン初めてして、
こんなに、ウルサイとかややこしいっておもいませんでした。
運動会のけんでと半ば無理やりはいらされ、全く違うないよう。
私も、うつのとき寝込むので暇ですが、ーさんの返事がないですが、、、とかきて、カチンときてました。
中には顔も知らないメンバーさんもいたり、付き合い適応できません。

返事になってませんが、お礼もうしあげます。

No.4 18/05/18 21:38
お礼

>> 2 LINE苦手な人は多いから、通知切りましょう。 グループに入れてくれた事だけ、お礼言えば グループには、確かにありがたいことですよね。

私がひねくれてるのかも。

どうしたらいいか、血の気ひいてますが、なんとかします。

No.5 18/05/18 22:25
働く主婦さん5 

分かります。

この春から小学校に入学した子どもがいます。
小学校と学童で役員を引き受け、グループラインに登録されましたが、仕事が終わったり、朝起きてみるといっぱい入って来ていて。
はじめは、返信していたりしたけど。内容を見て大切だと思うのあったり、でも「これは個人的にしてよ」って思うのがあったり。正直LINE開く度「ウザイ」って思うのが多々ありますよ。

仕事での連絡があるから、LINE開かないわけいかないし。

「ごめんなさい。体調が悪くて、LINE見るのも辛かったんだ」って言えばいいと思います。
心に余裕があるときでいいと思いますが。
今は、ゆっくり身体のこと考えるのが一番大切だと思いますよ。
我子のママは一人しかいないので

No.6 18/05/18 22:25
匿名さん6 

解り合えたらいいですね。

No.7 18/05/21 11:35
匿名さん7 

言ってしまったものは仕方ないですし、これで切れてすっきりしたって前向きに考えるとか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧