注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

彼女いらない、続かない、連絡も取るの好きじゃないという人を好きになってしまいまし…

回答2 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 12:05(更新日時)

彼女いらない、続かない、連絡も取るの好きじゃないという人を好きになってしまいました。どうすればいいでしょうか?

会社の先輩です。先日初めて飲みに行きました。飲み会のあと2人で流れで2軒目に行きましたが、そのときは話が盛り上がり終電を逃してしまうほどでした。(タクシーで帰りましたが)また、先輩も過去の恋愛の話や、複雑な家族の話などたくさん自己開示をしてくれました。

仲良くなれたかな?と思いましたが
人と関わるのが疲れるようで誘いにくいです。
どのように距離を縮めていけばいいのでしょうか?
拙い文章ですみません。
私は23歳新入社員、先輩は3年目の24歳の先輩です。


No.2647746 18/05/18 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/18 23:11
匿名さん1 

今はまだ彼女はいらないって感じですね。でもあなたとは話しは合うし可愛い後輩と思ってると思います。
ガツガツ攻めるのは今の彼には禁物です。まずはプライベートなことではなく
仕事のことで彼に頼ってみましょう!
愚痴、相談があると言って食事に誘ったりしましょう。
まずは可愛い後輩、可愛い妹のような関係になるのが第一
あとは相手自分をどうみているかよく観察して相手から好きになってもらうように仕向けます。めんどくさい追いかけるような女はNGです。

頑張ってください!応援してます!

No.2 18/05/21 12:05
匿名さん2 

その人は自分が楽したいってタイプじゃないかな?楽なお付き合いなら歓迎してくれそう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧