注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

付き合って間もない彼氏への気持ちが冷めてしまいました。 彼とはまだ三ヶ月程…

回答5 + お礼4 HIT数 618 あ+ あ-

もみじ( 29 ♀ P3pSCd )
18/05/25 09:36(更新日時)

付き合って間もない彼氏への気持ちが冷めてしまいました。

彼とはまだ三ヶ月程度のお付き合いなのに、ある日突然彼に対して好きだと思わなくなってしまいました。
付き合う前は長年の友人同士の関係で、縁あってお付き合いすることになりました。付き合い始めは本当に大好きでした。

彼はとても誠実で優しく、私への思いや考えていることもきちんと言葉にしてくれるし、心から信頼出来る方です。
なのに急に私だけ気持ちが冷めてしまいました。何となく気持ち悪いとすら思ってしまいます…。
何か問題があったわけではありませんし、彼の私への気持ちも付き合い始めから変わっていません。

過去にお付き合いした方達とは最低でも交際が2年は続いていました。特に男性不信ということもありません。
なのでこういったことが初めてで、とても困惑しています。

彼に対してこういう気持ちになってしまったこと自体、すごく悲しいしとても申し訳なく思います。
でも彼に会ったり連絡するのが少し苦痛になってきました……別れた方がいいのか悩んでいますが、今後彼程の良い人もいないと思うので別れたくありません。
何よりこんなに大事にしてくれる彼を傷付けたくありません。

私の我儘であることは重々承知なのですが、彼への好きという気持ちを取り戻したいです……。どうしたらいいでしょうか?

18/05/19 00:43 追記
彼との関係の問題点について。
大きな出来事があったわけではありませんが、時間が経ち会話が少なくなってきました。
彼が私と付き合ってから趣味に興味が持てなくなってしまったらしく(付き合うときに趣味は続けてねと伝えました)、話題が減ってしまったのも会話が少なくなった原因かと思います。

今のところ思いついた問題点はこれくらいです。

No.2647782 18/05/19 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/19 00:33
匿名さん1 

何か理由はないの?あなたにもわからないのだから他人がわかるわけないと思うのだけれど。

No.2 18/05/19 00:37
お礼

>> 1 すみません、大事な部分が抜けていたので追記致します!ご指摘ありがとうございます。

No.3 18/05/19 01:06
283 

良い人だな。優しいな。
と思っても、恋愛感情持てないなら
相手に失礼なんじゃないの?

相手は主さんを好きだろうから
嫌悪感を見破られると、憎悪に変わる場合もあるよ。

友達に戻ったら?

No.4 18/05/19 09:24
お礼

>> 3 彼のことも考えて下さりありがとうございます!
わたしは別れたくはありませんが、こういう気持ちだから友達に戻った方がいいか…彼と話してみた方がいいでしょうか?

No.5 18/05/19 11:30
通行人5 

この類いの話、女性に多いですね。

「彼に気持ちが冷めました!理由はありません!」と言われても、答えようがないですけど。
本人さえ分からない事が、他人に分かるわけがないです。

女性は頓珍漢な事を言い出す人たちだなと思います。

No.6 18/05/19 23:54
お礼

>> 5 貴重なお時間をさいてご意見を頂きありがとうございます。

しかし僭越ながら「女性に多い」「女性は頓珍漢」など、私ではなく不特定多数の方を貶めるような発言は如何なものかと思います。

本人にわからないことが他人にわかるわけない。そうですね、仰る通りかと思います。ですが私も色々思考してみた結果、なかなか打ち明けられない気持ちを悩み相談として投稿させていただきました。
それに対する回答としては私では受け取りにくかったので特に参考にはなりませんでした。わざわざお答えいただいたのに申し訳ございません。

No.7 18/05/20 00:15
匿名さん7 

それはただ単に合わなかっただけだと思います。わたしも最初は好き!だったけど数ヶ月経つと 会う気になれなくて会えない理由ばかり探してました。でもそんな気持ちのまま付き合うのは彼に失礼だと思うので別れた方がいいかと思います

No.8 18/05/20 00:15
匿名さん 

それはただ単に合わなかっただけだと思います。わたしも最初は好き!だったけど数ヶ月経つと 会う気になれなくて会えない理由ばかり探してました。でもそんな気持ちのまま付き合うのは彼に失礼だと思うので別れた方がいいかと思います

No.9 18/05/25 09:36
お礼

>> 8 すみません回答ありがとうございました!
彼に別れたいことを相談したら、絶対に別れたくないと今までと違うデートや話をたくさんしてくれて、彼への気持ちを取り戻しつつあります!彼に別れようと言ってみたからこうなれました。ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧