注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

今年から高校生になった者です! 相談乗ってください!! 僕は自分の事が嫌いに…

回答2 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
18/05/19 10:46(更新日時)

今年から高校生になった者です!
相談乗ってください!!
僕は自分の事が嫌いになりました。前はそこそこ好きでした!自分でこんなこと言うとナルシストっぽいですが、スポーツは何をやっても人並み以上に出来て素直にとても嬉しくて、高校に入ったらたくさんの部活から勧誘が来ました。
僕は中学時代陸上をやっていて、全国大会も目指せるくらい頑張りました。それと、勉強面でも学年順位1位をキープして、偏差値を3年間で40あげて学費は全額免除で県内トップクラスの私立高校に入学しました。ですが、元々は偏差値37のおバカです。周りにはヤンキーばっかだったし、タバコや飲酒はこれでもかってくらい誘われ、断り続けてきました。でも、悪いことしなければいい奴らばっかりで、ずっと学校も来ないような人達と放課後つるんでました。そんな自分ですが、背は低くて、顔が幼いです。

本題はここからです。このような自分のような特徴だと、周りからはとても可愛いと言われます。特に女子ウケはいいほうなのかなと思います。ですから、男子ウケはあまりよくありません。ずっと遊んでたヤンキーの人達はとても仲良く出来ていましたが、その事もあり、少し男子からは怖がられたりして、友達は沢山いましたが、あまりいい関係を築けませんでした。なのに、僕は勉強や運動を教えてと頼まれる事があったりするので女子に付きっきりで、そして男子からはひかれて…この連鎖が高校でも始まってしまいそうです。
自分はただ全員と仲良くして、ほんっとに楽しい高校生活を送れればそれでいいです。でも、女子とつるむと男子ウケがほんとに悪くなってしまいます。どうしたらいいでしょうか、


長文失礼しました。説明下手だし、いつでも楽しめる自分は好きですが、自身は全然ありません

No.2647804 18/05/19 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/19 01:37
匿名さん1 

女子ってあなたと接したいが為に〇〇教えてっていうことも多いと
思うので。勉強や運動教えては建前で目的があなたなのでそれが男子からすると
面白くないってなると思います。あなたにイラッとするのでなく女子の狡猾さというかいま自分らと
仲良くしていたのにあなたを奪われたことになんだよってなるんじゃないですかね。

No.2 18/05/19 10:46
匿名さん2 

女子とつるまないで男子とつるんだら?

皆と仲良くしたいのは分かりますが
同性が仲良くしてくれなきゃ楽しくないでしょう?
思いきって女子はテキトーにあしらって、男子同士で話す様に心がけたりしては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧