注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

ブサイクで地味でもモテるんですか? 大学2年男です!1年の時に好きな人がで…

回答4 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
18/05/19 03:57(更新日時)

ブサイクで地味でもモテるんですか?

大学2年男です!1年の時に好きな人ができました。その子は全然可愛くなく、性格がいいって感じです。友達がいっぱいいます。めっちゃ明るいわけでなく、地味です、グループ的には地味グループではないです。

地味で可愛くないなので正直余裕だと思ってました、自分は恋愛が下手なので、好きになってから10か月経って、その間に何度かデートしましたが、その子に彼氏ができました。
そこで少しショックを受けましたが、ある日その彼氏とは別の男と遊んでるのを見ました。
聞いてみたら、元彼だったらしく、付き合ってた期間はまさに僕が好きだった時です。

正直、自分に好意があるようなそぶりをめちゃくちゃ見せてたので驚きました。
水族館に誘ったり、手を繋いだり、電車でとなりに寄り添ったり…

質問です。
彼氏がいるのに、他の男と遊びますか?
ブサイクで地味でも人脈があればモテるんですか?

No.2647831 18/05/19 02:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/19 02:33
匿名さん1 

自分を客観的にみれてるならモテに容姿はそれ程関係ない気がします。
イケメンや美人でも自信のない人はいますし、自分を客観的にみれなく
自惚れてもいる人は沢山いますので。意識してるかは別として
心理に長けてるんでしょうね。

No.2 18/05/19 02:44
272 

性欲だけで「付き合って」といわれて自分の自信の糧にされても困ります(^v^;)ブスはブスなりに相手の気持ちが敏感です。下に見られてるくらい直ぐ分かります。人の気持ちが分かるモテる人になればいいですね。

No.3 18/05/19 02:58
匿名さん3 

木嶋かなえ ってモテモテやで。

No.4 18/05/19 03:57
匿名さん4 

容姿が優れていないのを自分でわかっているから仕草や態度で落としてるんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧