注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

母は私に八つ当たりをします。 母がリビングにいる際に、私は、扉を挟んで離れた階…

回答3 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
18/05/19 13:02(更新日時)

母は私に八つ当たりをします。
母がリビングにいる際に、私は、扉を挟んで離れた階段を登りながらたまたまため息をしました。
すると母は、自分に対してため息をされたのだと思い込み、ブチ切れてきました。
そして、「あんたのために言ってやってる。話を聞け。~」など辻褄の合わない意味不明なことを怒鳴り散らされました。
しかし、母は弟に関しては寛容です。
弟は挨拶をしませんし、人の目の前でため息をついたり、人の話を無視しますが、母はその事実を認めません。
どつき回してシバキ倒したいですが、だめですよね。
どうしたらいいでしょうか?

No.2647905 18/05/19 09:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/19 09:32
匿名さん1 

怒るぶんにはいいですが暴力はだめです

No.2 18/05/19 10:32
匿名さん2 

主さんが18歳未満で、親に頼らないと生きていけないなら我慢するしかないね。
主さんが女性だったら、同じ女として行動は気になると思います。
主さんが女性だったら、弟は長男だから将来充てにしてるのでしょう。

No.3 18/05/19 13:02
匿名さん3 

筋トレとかやって、エネルギーを人間を殴る方向以外に向けた方がいいかもしれないね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧